人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はゴルマ、、あっもう今日だ。

明日はゴールデンマーケットに出店するのですが、、、

なんだか荷物を出し過ぎて、車に詰めそうにない、、
気配。

そんなこんなで、大物は断念しました。
什器なみの木板はまた今度に、、、

手芸用品を中心にコマゴマといっぱい材料や小物がたくさん!
毛糸も山盛り。

なかなかバラエティ豊かな色あいで、、
編みぐるみなんか作ると楽しそう。

そうやって、色んな物をじっくり見過ぎて
進まないのデス~、笑。

早起きできるかなー。

ゴルマに行くよっと言う方、良かったら
お立ち寄り下さいませ〜。

では、明日頑張ってきまーす☆

by uaction | 2011-10-09 01:34 | イベント  

<< ゴルマ楽しかったです、笑。 次の日曜日は・・・ >>