人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクションしているもの、ありますか?

ここ数日間、あちこち歩いたり見たり飛び跳ねたり?!何だか一週間あっという間に過ぎてしまいましたー。

映画、クラフト展、ライブ、、どれも素晴らしいく、いい具合にテンションが上がってきました、笑。

次の期間限定ショップ開催まで、あと一ヶ月となりましたのでね〜、上げて上げて〜↑行きたいと思いますよー☆


前回のスマイル雑貨店でも作ったアニマル系のニョロ吉達も、若干仲間を増やしています。
コレクションしているもの、ありますか?_c0149246_0405494.jpg
これは前回の写真デス。

何かリクエストがありましたら、今のうちにどうぞどうぞ〜♪


そうそう、その前回の時にリクエストを頂きパンダのニョロ吉を作らさせて頂いたのですが、、、

パンダ好きの方って結構多いですよね〜。

数年前にもパンダグッズをたーくさんご注文頂いた事があるのですが、、、

前回のイベントの時に、その方にひっさしぶりにお会いして、パンダのお話しになったところで、衝撃的な写真を見せて頂いたのデスよ、、、。


見たいですか?


見ちゃいたいですか? 笑。



はい! こちら~。

どーーーん!!
コレクションしているもの、ありますか?_c0149246_0405535.jpg


ひゃーーー!
パンダ好きの方にはたまらない、パンダ部屋デスよ皆さん!
コレクションしているもの、ありますか?_c0149246_0405587.jpg

部屋一つパンダ!!

そして、この中の何処かにウチが作らさせて頂いたパンダ達もいるそうです。

いやー、すごいコレクションですよね!
圧巻です!


皆さんは何かコレクションしているものありますか?

私も昔はチョコエッグのオマケ?あのリアル生物フィギュアは買い集めましたねー。
あれ何だったんだろな〜、ストレス解消??
それでも中途半端な数だったし、、、

貝殻もたくさんありますねー、沖縄とかで綺麗なのを集めたり、、。

でも、ここ数年は消化したいのに、材料ばかり溜め込んでます、、、。

材料を買うのが、やっぱり好きです、、、笑!

by uaction | 2012-06-05 00:04 | 日常のこと  

<< インティライミに影響されて バッキンガムニョロ >>