人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータムフェストいよいよ明日から開催で〜す☆

ギリギリギリギリジンジンッ!!

ラーメンズの歌とともに、こちらもギリギリジンジンで慌てふためきながらの準備の毎日でしたが、、、

ついに今日、搬入の日を迎えてしまいましたーっ。

オータムフェストいよいよ明日から開催で〜す☆_c0149246_2345125.jpg

明日から、、、

オータムフェストいよいよ明日から開催で〜す☆_c0149246_2345133.jpg

ここが、、、

オータムフェストいよいよ明日から開催で〜す☆_c0149246_23451475.jpg

アタスの基地になります。
準備準備〜。

場所は、大通公園6丁目。
7丁目寄りの南側です。
工房アルティスタさんのテントです☆
9月14日〜30日10:00〜20:00頃まで営業しています。

アルティスタさんは、羊のキャラクター ジンギスカンのジン君グッズがメイン☆
通りすがりの中学生?修学旅行生かな?が食いついておりました☆

ジンジンっ!
ギリギリジンジンジンッ!←マイブーム、笑。
あ、ツブキビタイツマングッズもあるよ〜。

そんな訳で〜。

14日〜30日までずっといると思うので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ〜♪

17日間、楽しみたいと思いまーす☆
だって、美味しい物ばかり!!
楽しみ〜、ジュルッ。

ちなみにウチは、スタンダードな?!ニョロ吉がメインです。
途中でまた色んなものが仲間入りするパターンで、、、GO!

新作もちょっとだけあるのですが、、まだ乾燥が間に合わず、、土日になりそうです(~_~;)ギリギリジンジン。
オータムフェストいよいよ明日から開催で〜す☆_c0149246_23451463.jpg


何はともあれ、明日は天気が良さそうですね☆
寒くなる前に、野外イベント思いっきり楽しみたいですね〜〜〜o(^▽^)o


※ちなみに、ギリギリジンジンってなぁに?と気になるアナタはYouTubeでラーメンズ「路上のギリジン」を検索して見て下され〜。

by uaction | 2012-09-13 23:25 | イベント  

<< オータムフェストはじまりました〜! 9月のスタートは、、、☆ >>