人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館は金森ホールにINしています☆

4プラ7Fでのスマイル雑貨店、29日で終了しまして、只今函館の金森ホールにて引き続き催事販売を行っております☆

スマイル雑貨店へお立ち寄り頂いたみなさま、この度も本当にありがとうございました!!

最終日も、ブログを見て来ました☆と、初マイニョロを楽しみに作りに来て下さった方がいたり、4プラ館内のお店の方々もお買い物して下さったり、、、。
本当にありがとうございました!

毎回、ご近所のお店の方々にもたくさんお世話になったりと、つくづく色々な意味でお勉強させて頂いた感満載のイベントとなりました。

昨日函館に到着し、後半のお店番担当としても今回の「かわいい小物市」に参加させて頂いています。

今日からGW本番と言うことで、金森倉庫近辺はすごい人どおりでしたね〜。

ホールの方も、なかなかの賑わいを見せておりました。

因みにここでの-U-action!!は、こんな感じです。
函館は金森ホールにINしています☆_c0149246_23374988.jpg
相変わらずのカラーリングですよっ(^∇^)

函館は金森ホールにINしています☆_c0149246_23375158.jpg
金森ホールは特に天井が素敵と言うか趣きがあっていいんですよね〜。

函館は金森ホールにINしています☆_c0149246_23375233.jpg
ジンギスカンのジンくん、ひじかたくんを引っさげての工房アルティスタ商品を中心に、先発でお店番担当のnicoriさん、木工のチエモクさん、切り絵のyuminoさん、ラムキンのマーベリーさんなどなどのいろーんなオリジナル作品商品がお手にとってご覧いただける滅多にないチャンスでございますね〜☆

函館もやはりまだかなり寒いですが、GWは始まったばかり♪

是非、金森ホールへのお越もお待ち申し上げておりま〜す!

by uaction | 2013-05-03 22:59  

<< 函館金森ホール かわいい小物市... スマイル雑貨店、本日最終日☆ >>