人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慶良間諸島、国立公園おめでとうございます!

沖縄の慶良間諸島が国立公園になったと言うニュースを見て、とーてもテンションが上がりました〜〜〜(*^^*)


おめでとうございます!!


今まで国立公園じゃなかったのが不思議なくらい、素敵なそれは素敵な慶良間諸島。


、、、今は昔、笑。
ハタチから足掛け五年の間にマリンスタッフとしてスキューバダイビングのお仕事を手伝わせて頂いた島、座間味島も慶良間諸島の一つの島。


テレビに映った瞬間、胸が熱くなりました。
少しの期間ではありましたが、本当〜に濃ゆい時間を過ごした場所。

二十代黄金期真っ只中だった、、、笑!!

ハハハ、笑える(≧∇≦)


でも大げさではなく、今の自分の基礎はケラマでの経験や出会った方々に作って頂いたようなもの。

てぃだ カンカン!
太陽と海の美しさに毎日感動してました。

心のふるさとです。
恋しいです、愛してます。
(キモい?笑)


またフラ〜っと行けるといいな〜〜〜。

思い出しただけであの頃の幸せが戻ってきます、、、

本当〜に島での経験やお世話になったたくさんの方々には心から感謝してます、大好き( ´ ▽ ` )、笑!


沖縄行ったら座間味島にも他の離島にも是非行ってみて頂く事をお勧めします。

本島からも割と近いし、特にビーチは涙ものの美しさですっ。

泣いちゃうよ〜まぢでぇ〜。



アイ ラブ 沖縄♡
美しさいつまでも、、、。


慶良間諸島 座間味

by uaction | 2014-03-08 00:08 | 日常のこと  

<< 数字からの解放 3月〜。 >>