人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のようだ。

夏のようだ。_c0149246_20123640.jpg

暑かった日中が終わりました。

5月末、こんなに暑くなるなんてびっくりだっ。

朝から汗だくで大通り公園をテクテク歩いてましたが、今日1日、祭りか?!と思う程に公園の中は大賑わい。

特に噴水まわり、笑。

そりゃ涼むよね〜。



先日、やっと部屋のなんちゃってリフォームも終わり、綺麗になったらこれまた気分がとっても清々しい。

こんな事までしたくなる、笑。
夏のようだ。_c0149246_20123741.jpg
でも、暑くてお花もぐったりですけどね、笑。

部屋の壁をエッグホワイトというパステルカラーに塗ったのですがね、これがすっごく気分がふわぁ〜☆っと明るくなるのですよ〜っ♪

クリーム色より少し黄色い感じなのですが、全然派手ではないので、とっても気持ちが落ち着く。

白よりなんだか良いかもと、かなりご満悦でございます。へっへっへ。

ジョイフルAKのペンキコーナー、笑。
他にもパステルカラー結構何色かあって、3色位のストライプにしようかとも思いましたが、寝室のため、やはり一色にしました、笑。

と、いうか、、、一回塗りの時点で体力つきました、笑。


でも、きっとパステルカラーのカラフルな壁、素敵だと思うのでどなたか是非やってみて下さい☆

(*^o^*)



今日は七宝焼きの日でした。
夏のようだ。_c0149246_20153371.jpg
新たな技法、銀張り。

銅板に銀箔をはり、その上に釉薬を乗せて更に焼きました。

パステルのストライプ、笑。


来週はいよいよ銅線を使う。。。
だんだんやりたい事が近くなって来てるっっ。


早く作りたぁ〜〜〜い☆



*\(^o^)/*

by uaction | 2014-05-31 19:18 | 日常のこと  

<< 元写真オタクの小部屋。 ぬりかべ〜。 >>