人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいでぽろぽろぽろり2

おもいでぽろぽろぽろり2_c0149246_1212922.jpg

輝く夏の海。

空も海も真っ青で見ているだけで心が洗われるような島の海。

おもいでぽろぽろぽろり2_c0149246_121309.jpg
港の色までもが本当にきれい!


沖縄の座間味島。

本当にたくさんの幸せな思い出がいっぱいの場所。

島を後にしてから18年も経っていたんだね。
島で一緒に働いていた元スタッフの方達が、たまにこのブログを見てくれているようなのでお伝えさせて頂きますね、、。

沖縄のお父さん、6月30日に天へ旅立ってしまいました。
さみしいよね、、、とてもショックです。
いつまでもあの笑顔が見れると思ってたのに、この日が来てしまいました。

でも、思いました。
若気の至りで甘えてばかり、自由奔放な私でしたが、、、お世話になって良かったな〜って!笑。
島のお父さん達に出会ったお陰で、人生がどんなに豊かになった事か、、、。
救われた気さえします、、、。

本当に毎日が幸せで楽しかった!!

秀保お父さん、たくさんの笑顔、楽しい思い出、そして海の中をたくさんたくさん見せてくれて、教えてくれて、、本当にありがとうございました!!
いくら感謝しても、し足りないです。

元スタッフのねぇねぇ達や、ダイビングの常連さん方、出会ったたくさんの方々と、今だに楽しい思い出を語れるのがとても幸せです。

おもいでぽろぽろぽろり2_c0149246_1213163.jpg

いつかみんなで座間味に集まってゆっくり色んな話をしてダイビングして思いっきり泣き笑いしたい。


おもいでぽろぽろぽろり2_c0149246_1213141.jpg
18年前のちょうど今頃の写真。

毎日輝いてた。

笑!

いっぱい写真撮っておいて良かったな〜、、、。


思い出全てに心から感謝しています。

沖縄、大好きです。

by uaction | 2014-07-08 00:04 | 日常のこと  

<< やっと本腰。 早朝からテレビ >>