人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのままのアリ

おぼんですっ。

毎日暑いと思っていたら、、
今日あたりから風が涼しく感じるのは気のせいか、、、?

世間様はお盆休み、夏休みで帰省しておられるのでしょうかね。

私は、今月の初めにおばあちゃんの命日にお参りしてきました。
親戚のおじちゃん達が漁師さんなので、いつも美味しいタコや色んな魚をおすそ分けしてくれます。
今回行ったら、今年はなんだか鮭の網にマグロが入って鮭が獲れないと言ってました。
道東の漁師さん達もテレビで言ってた気がする。

マグロ見たーい!!

と、言ったら、、、
その日上がった子ブリちゃん(右)と子マグロ君が足下におりました、笑!
ありのままのアリ_c0149246_0284870.jpg

魚を見ると興奮してしまうのはなにか血筋なんだろうか、、、。
しかも日本海でマグロって、あんまり聞かないな〜って考えてたら、、、前、天売島でも獲れて、民宿で食べさせてもらったことあった、笑。

美味しゅうございました、笑。


北の漁場から最新情報でしたー。





話しは変わりまして、、、

今月から、本格的にイベントの準備に入っております。

気がつけば、あと一ヶ月後に迫っている食のイベント。

オータムフェスト2014に今年も出店させて頂きます☆
またまた-U-action!!雑貨を販売させて頂く事となりました。

会場は昨年同様、札幌大通公園の6丁目です。

そして、今年は、強力なパートナーがいるのですよ〜^ ^☆

昨年もちょっとお手伝いに入って頂いたクレイこもののnicoriさんが協力してくださる事になりましたのでっ、nicoriグッズにもたくさん会えますよ!!
ありのままのアリ_c0149246_0284945.jpg
こんな面白かわいいの作っているnicoriさん、オータムではどんなのをお披露目してくれるのか今から楽しみです〜☆

9月中旬から17日間開催されますので、秋の味覚を楽しみながら、また雑貨の方も楽しんで頂けたらと思います!


私はここ数日、日々カラフルポンポンを組み立てております。
ありのままのアリ_c0149246_0285036.jpg

合間にぬいぐるみ作ったり、粘土こねたり、、、。

またあっと言う間に当日が来てしまうんだろうな〜、笑。
とにかく全力投球でがんばりま〜す☆
(^∇^)



そうそう、やっと観ました。

ありの〜〜 ままの〜〜っ、、!

やっぱりあの歌、すごい耳に残りますね、笑。
日本語の歌詞も良いですよね、なんか。


街中レリゴー、アナ雪ソングすごい流れてますよね〜☆



ありの〜っ ままの〜っ、、

ありのままの、、

ありのままに、、

ありのままに生きた、、

ありのままに生きたアリは、、

ありのままに生きたアリは、、

ありのままに生きたアリは、、、


ありのままだった〜〜〜。




あのねのね、なかなか深いじゃんか、笑!



わがるやつだげ わがればイイ。


それでは、また〜(^∇^)

by uaction | 2014-08-12 22:59 | 日常のこと  

<< お菓子作り ナニワの日 >>