人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルカラー

パステルカラー_c0149246_13164573.jpg

微妙な夢をみました。

大きなスーパーに入ると、パステルカラーのピンク色した子羊が1匹、店内を歩いていて、それがすっごく可愛いから、、わ〜〜♡と近寄ってなでなでしてました。

そしたら羊ちゃんも喜んでゴロンとお腹をみせて犬の様に懐いてきて、なんて可愛いんだと思って顔をみたら、、、


なんと、顔だけ中年のおっさんに変わってました、、、げーーーっ!


仔羊なのに、なんでやねん!


私は心の中でそう思いながら、何事もなかったかのように静かにその場を立ち去りました。

なんだか複雑な気分でスーパーの中を一周して、でもやっぱり気になってまた仔羊を見に行くと、すでに仔羊は仔羊ではなく、その顔のおっさんになっていて普通にスーパーの棚に商品を並べていたと言う、、、

しょーもない夢です。

最初に子羊見た時は普通に羊の顏だったんだけどなーーー。


迷える子羊には、、気を付けましょう、笑。


パステルカラー_c0149246_1316453.jpg
パステルカラーのニョロ吉も作っているよ♡

写真は顔なしだけど、おっさんの顔にはしないから安心してね♡


************
☆イベント出店情報☆


◎さっぽろオータムフェスト2014

札幌市 大通公園6丁目会場

9月12日(金)〜28日(日)の17日間開催

by uaction | 2014-08-19 12:48 | -Uaction!!雑貨  

<< おにぎりよねこ トッピング作り >>