人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨降ってビックリでしたね〜。

午前3時過ぎのけたたましい避難勧告メール、ビックリでしたね〜っ!

あちこち被害多かったのかなぁ、、、

札幌もあんなに豪雨、雷がひどくなるなんて、、、でも、ウチの方は幸い普段通りの雨模様プラス雷で済みました。


結局、何度も緊急メールが鳴り響き、眠れず、、、と、言うか、もしや、これは仕事(オータムの準備)をしなさいと言うことかな?などと勝手な解釈をし、笑、お陰で眠気もすっかりなくなったので、ずっと携帯見ながら作業してましたぁ。

そして、雨の中オータムの設営になるのかな?なんて、一瞬思いましたが、夜明けと共に雨も上がり、設営時にはすっかり青空に☆

寝不足のnicoriちゃんと共に無事搬入できました。

明日からずーっと良い天気だとイイな〜、笑。


ニコリちゃんの陶器の小物たち、めちゃくちゃ可愛いのたくさんありましたよ〜っ☆


ウチのも可愛いけどねぇ〜♡


笑!!


自画自賛発言が出たところで、今日はこの辺で。


明日からいよいよオータムフェスト、スタートしま〜す!


皆様のお越しを心よりお待ち致しておりま〜す*\(^o^)/*


************
☆イベント出店情報☆

◎さっぽろオータムフェスト2014

札幌市 大通公園6丁目会場
9月12日(金)〜28日(日)の17日間開催

by uaction | 2014-09-12 00:18 | イベント  

<< オータムフェスト2014スター... もうすぐですよ☆ >>