人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータムフェスト2014スタートしました☆

オータムフェスト2014スタートしました☆_c0149246_0481165.jpg

オータムフェスト、始まりました〜☆

天気もなんとかもちましたね、良かった〜。

今回は陶器こもののnicoriちゃんと一緒の出店。
かわゆいこものがたくさんありますよ☆
オータムフェスト2014スタートしました☆_c0149246_0481252.jpg
ネコもニコリちゃんの手にかかると、こんなずるい顔、、いやいや、こんな愛くるしい表情になるのです、笑!

是非、一点物の小物たちを見に来て下さいね〜。

オータムフェスト2014スタートしました☆_c0149246_0481369.jpg
ニョロ吉もクルクル星人もたくさん並んでますよ〜、笑。

オータムフェスト2014スタートしました☆_c0149246_0481424.jpg
オーダーのニョロ顔もそろってます☆

今日から28日までの間、ビール片手にふらりとお立ち寄り頂けたらと思います。


久々のイベント出店、やっぱり楽しいです( ´ ▽ ` )。


そして、リピーターのお客様、お友達や知人の方々にお会い出来るのも、本当に嬉しいし、元気をたくさん頂いちゃいました!ありがとうございます!

オータムフェスト2014スタートしました☆_c0149246_0481429.jpg
こんな素敵なことまで、、、涙。
ご馳走様でした〜☆

お陰さまで、明日もがんばれそうで〜す(^∇^)。




************
☆イベント出店情報☆

◎さっぽろオータムフェスト2014

札幌市 大通公園6丁目会場
9月12日(金)〜28日(日)の17日間開催

by uaction | 2014-09-13 00:26 | イベント  

<< 今日もありがとうございました〜☆ 大雨降ってビックリでしたね〜。 >>