人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぽろオータムフェスト、今日を入れてあと3日☆

今日は最高の青空ですね〜!

オータムフェストも残すところ今日を入れてあと3日間となりました〜!

早い早い!

それでも、私達のお店は終了3日前にして、どんどんボリュームアップしております、なぜでしょう、、、笑!



最後にドーンと最高の商品量で⁈お客様をお迎えさせて頂きますよ〜♪

(^∇^)

さっぽろオータムフェスト、今日を入れてあと3日☆_c0149246_10384093.jpg
昨日はロングバージョンのレインボーニョロ吉を追加しました〜。

シャレニョロも、今も作っている所です、笑。

本日私は13:00から出勤します〜。
ニョロ吉のオーダーは13時スタートです!

お店ではnicori先生が素敵な笑顔でお出迎えしてくれますので、皆さん是非お立ち寄り下さいね〜♪

そんなnicoriちゃんは、昨日からお名前パッチンピンの受け付け開始、笑☆
さっぽろオータムフェスト、今日を入れてあと3日☆_c0149246_10384049.jpg
こちらも是非見てみてね〜♪

さっぽろオータムフェスト、今日を入れてあと3日☆_c0149246_10384210.jpg
nicoriのメインキャラクター、おたまさん。
和むよね〜〜〜人(´∀`=)
手に持っている物が色々なんだよ〜♪

おたまさんファンの方々が連日お店に来られています☆

あと3日、たくさんの方々に見て頂きたいです♡

さっぽろオータムフェスト、今日を入れてあと3日☆_c0149246_10384296.jpg
6丁目の様子☆
美味しいものたくさん食べて飲んで、残りのイベント皆さん一緒に楽しみましょ〜♪


土日より、今日が並ばなくてすむかな?


今日はまたピザ食べる!


明日と明後日は、朝から2人で皆様のお越しをお待ちしておりま〜す♡


*\(^o^)/*

by uaction | 2014-09-26 10:03 | イベント  

<< オータムフェストあと2日☆ 食べちゃおうDAY。 >>