人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータムフェスト、終了しました〜。ありがとうございました!

オータムフェスト、終了しました〜。ありがとうございました!_c0149246_0151980.jpg

17日間のオータムフェスト、本日で終了致しました〜。

たくさんのご来店、本当にありがとうございました!!

オータムフェスト、終了しました〜。ありがとうございました!_c0149246_0152074.jpg
今日も、高校時代のお友達が来て懐かしのグッズとご対面できたり、、、

オータムフェスト、終了しました〜。ありがとうございました!_c0149246_0152187.jpg
たくさんの歴代?!ニョロ吉達とも会えたり、、、

オータムフェスト、終了しました〜。ありがとうございました!_c0149246_0152168.jpg
nicori先生のパパさんが黄色いお水などを差し入れしてくれたり、ママさんのお手製おこわをいただいたり、笑!

オータムフェスト、終了しました〜。ありがとうございました!_c0149246_0152275.jpg
お得に美味しいお買い物をしてもらったり♡

なかなか暴走した1日となりました。



期間中、なんども足を運んで下さったお客様方、1年ぶりに楽しみにお買い物をしてくださった方々、新しく私達のグッズにご対面した皆様、色々な方々にお立ち寄り頂きました。楽しかったです!

今回、一緒にお店を開いたnicoriちゃんにも本当に感謝です!
色々助けて頂いて本当にありがとう!
そしてお疲れさまでした!


雨や風に泣きそうになった日もあったりなかったり?!しましたが、とにかく、今回も楽しい美味しいイベントを満喫しながら無事に終える事ができました。

関係者の皆様、お隣のお店の方々にも本当に感謝です。
ありがとうございました。


あっと言う間の17日間、大通公園6丁目にも、ありがと〜う〜〜〜!

また、戻って来れますように☆



明日はゆっくり、、、
家で片付けです(^∇^)


*\(^o^)/*

by uaction | 2014-09-28 23:41 | イベント  

<< 乾杯と次の準備☆ オータムフェストあと2日☆ >>