人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干支ニョロを追加して来ました。

干支ニョロを追加して来ました。_c0149246_1945326.jpg

クリスマス市が終わってひと息ついて、、、

いつもお世話になっているサッポロファクトリーレンガ館2階のチャンディムーンさんへ、干支ニョロなどを追加して来ましたよ☆

チャンディさん、干支ニョロを見て笑ってました^ ^


干支ニョロを追加して来ました。_c0149246_1945328.jpg
ハッピーマートンもストラップにして少しだけ作りました、笑。


帰りにお隣の羊毛ショップのブリコルールさんで羊毛追加入手☆

またチクチクのんびり作ろうかな、、年明けからですけどね(*^o^*)


今年も超スローペースの-U-action‼︎、年内の仕事はこれで終了です。


明日は玄関とお風呂を磨いて掃除も終わらせないとーっ。


そう言えば、、、昨日、またおもしろい夢を見ました。

道を歩いてたら指輪が落ちていて、拾うと重みのあるプラチナの指輪。
はっきりしないけどダイヤモンドみたいな感じの石がついているようないないような、、、。
しかも指輪2つも。


そこで夢の中の私は思ったのでした、、、。


わ〜!コレお金に換えたら5万円位にななるんじゃな〜い?(拾った指輪を流石に自分の指にははめれないなぁ、、、)

(笑‼︎)

そう思った瞬間、何て事を考えてしまったんだ!と、ロマンのかけらもない発想に夢の中でリアルに自己嫌悪、、、笑!

しかも5万円て言う金額、、、(^◇^;)。


そして、その後誰かが落としたんだなぁ、近所のひとかなぁと、思い直して指輪を手に握りしめてまた少し歩いて行きました。

そしたらいきなり壮大な岩山の風景に変わり、細い岩道を歩く事に、、、。

で、なんか視界に入ってくる。

透き通った羽根の生き物が。


それを見て、ん?、大きめのクリオネ??
と、思う私、笑。

それがだんだん近づいて来て、よーく見るとシャボン玉のような透明の球体に入った、青服に羽根の生えた女の子の妖精でした、、、!


で、私、、、

あれ〜?もしかして、妖精さんですか〜?

って聞いてみた、笑!


そしたら、、、


そうだよ〜っ妖精だよ〜っ♪


って、返事が返ってきました。


笑!!(^∇^)



言葉を交わしたのはそれだけでしたが、その妖精は、シャボン玉みたいにふわふわしながら私にしばらく付いてきましたが、重力でゆっくり地面に下がって行きそこでお別れする事になりました。


そこで夢終了〜、笑。


初めて妖精見た〜っ!と、寝起きにリアルに思ったのでした。


でも指輪の結末は分からずじまい、、、。



でも、私は思いました、、、。



もしかしてだけど、、、

もしかしてだけど、、、



アタシ、ファンタジー描く才能、あるんじゃないの〜〜〜っ!!!

(どぶろっく風)


でも文にしてみると、内容が全く無いね、、、あれ??

すごい夢だったって思ったんだけどなぁ、、、笑。



そんな、、、お話でした。


ちなみに妖精はねぇ〜、
めちゃめちゃ可愛かったよ☆

(^∇^)

初夢は、どんな夢かねぇ〜〜〜☆

by uaction | 2014-12-28 18:21 | -Uaction!!雑貨  

<< あけましておめでとうございます☆ ありがとうミュンヘンクリスマス市☆ >>