人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房アルティスタ購買部オープンDAY

今日は、昨日もお知らせしましたが、、、

工房アルティスタさんの「購買部」がオープンすると言う事で、またまた潜入?!して参りました、笑。

工房アルティスタ購買部オープンDAY_c0149246_1183493.jpg


購買部と聞くと、お昼に学校で菓子パンとかを買う部屋?!を思い出すのは、私だけでしょうか〜、笑。

ジンくんグッズを求めて、たくさんのお客様方で盛り上がっておりました☆
工房アルティスタ購買部オープンDAY_c0149246_1183514.jpg


お店のオープンって、活気があって良いですよね〜、この空気間が、、準備の日も含めて、、、とても好きです。


スタッフの皆さんもなんか輝いて見えますよね、準備とかで疲れていながらも。
そう言うところも見てて楽しいです、笑。


遠くから見守る感じで〜。
工房アルティスタ購買部オープンDAY_c0149246_1183615.jpg
ジンくんも余裕で歩ける広さ、笑!
工房アルティスタ購買部オープンDAY_c0149246_1183620.jpg
なんとっ、急遽ツブキビガールも若干無茶振り的に?!現れました^ ^!

なんだか、、懐かしい光景〜、笑。

工房アルティスタ購買部オープンDAY_c0149246_1183797.jpg
ツブキビグッズも並べて頂いておりました。

(T ^ T)☆


ここ最近、影をひそめておりましたツブキビタイツマンですが、今年、新たに?再び??グッズを作る運びと成りました。


長い間、色々悩みましたが、、、笑。

ドイツの卒業旅行で脱皮して来たし?!?!
新社会人みたいに、気持ち新たに。

がんばりま〜す、笑。


はい〜言っちゃったよ〜責任重大。



でも、本当に楽しみながら出来ると良いな〜と思っています。


今年は雪が溶けるのが早いせいもあってか、なんだか色々と出だしの早い春を感じています☆




(*^o^*)

by uaction | 2015-03-21 23:58 | ツブキビタイツマン  

<< 三角市場の海鮮丼。 明日のお知らせ〜☆ >>