人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化のとき。

明日で3月も終わり。

マッサンも感動的に終わり、、、泣!


どんどん春になっています、笑。
今日も晴れて、暖かかった☆


今月は世間的にもたくさんの変化がある月ですね。

私も、それに習ってか?!少しずつ環境が変わっています。


まずは、今日から七宝焼教室を場所移動して、更に作品作りに集中できる環境になりました!
変化のとき。_c0149246_22503528.jpg

今年はなんとか物に出来るように頑張りたいです。

(*^o^*)


普段の仕事場にも変化を加えて、4月から気分新たにスタート出来るように。
明日は1日、断捨離DAY。

出来るだけ色々スッキリさせて、
NEW action‼︎になりたいなぁと、笑。


それから、、、

昨日、大切な友人の旅立ちから早1年が経ち、思い出話しをしたり、写真を見たりして過ごしていました。

色々な楽しかった出来事が昨日の事の様に思えたりする一方で、今までいつも近くで支えてもらっていたんだなぁ、、、力になってくれていたんだなぁ、、、と、思わずにはいられない瞬間をたくさん感じた1年だったとしみじみ思いました。

寂しさもあるけど、それ以上に気持ちのあたたかさを与えてもらえていた事に気付いて泣けることが多くて、改めて尊敬出来る人に出会えて幸せだなぁと思いました。

色々な事が変わって行く季節に、人との繋がりとか関わり合いが大切なんだと言う事を教えてくれてるのかな、と、フッと思ったり。

まだまだ、今後も色んな事を教わり続けるのかもしれませんね。


そんな感じで、、、


ぐるっと気持ち新たに☆

4月から、「あまちゃん」再放送と「まれ」ちゃんと共に⁈笑、新年度スタートしたいと思いま〜す^ ^。


朝から笑える日々、再び♡


*\(^o^)/*

by uaction | 2015-03-30 21:10 | 日常のこと  

<< 今日からスタート。 三角市場の海鮮丼。 >>