人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぽろ下町マルシェ、ありがとうございました☆

一昨日、昨日と、北海道神宮の頓宮で行われた、さっぽろ下町マルシェ。

とても、素敵なマルシェでした☆

お店の方々ももちろん、ご来店のお客様みなさん素敵な方々ばかり〜☆

オシャレさんがたくさんでした♪
みなさん、夏を楽しんでますね〜!
さっぽろ下町マルシェ、ありがとうございました☆_c0149246_08370206.jpg


私は、社務所の中の2階スペースで出店させて頂きました。
今回は子供達にも作れるような何か、、、と、言う事で、毛糸のポンポンヨーヨーとヘアゴム作りをご用意致しました〜。

さっぽろ下町マルシェ、ありがとうございました☆_c0149246_08370208.jpg

大人の方も、かわゆいお子ちゃま達も真剣☆
そして、みなさんかわゆいポンポンを楽しんで作って下さいました♪

使い方も素敵で、こちらもお勉強になりました。

ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました☆


そして、実行委員会の皆さま、お世話になりありがとうございました!!

あ、私もお隣のお店のワークショップに参加させて頂いたんですよ〜^ ^。

さっぽろ下町マルシェ、ありがとうございました☆_c0149246_08370373.jpg

toi toi toiさんと言う素敵な雑貨屋さんで、はんこをペタペタ押してのコットンバック作り〜♪

さっぽろ下町マルシェ、ありがとうございました☆_c0149246_08370358.jpg

表。

さっぽろ下町マルシェ、ありがとうございました☆_c0149246_08370343.jpg

裏。

テーマは、利尻島の夏、、、笑!

ワークショップ、楽しかったです!!

(^∇^)☆


さっぽろの夏のイベントももうそろそろ終わりに近づいてますね。

と言う事は、もう、次は秋のイベントですね〜。


はい。


次のイベント出店のお知らせです〜、笑。


毎年、楽しみにしている、
さっぽろオータムフェスト!

今年も、大通公園6丁目会場にて、-U-action‼︎も出店させて頂きます☆

期間が1週間延びて、24日間!

9月11日スタートです!


あと1ヶ月。


楽しみですね〜♪

また、たくさん作ります☆


( ´ ▽ ` )ノ

by uaction | 2015-08-10 08:05 | お知らせ  

<< もうすぐ秋の食欲フェスなんだなぁ〜 さっぽろ下町マルシェ >>