人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ秋の食欲フェスなんだなぁ〜

もうすぐ秋の食欲フェスなんだなぁ〜_c0149246_21564437.jpg

利尻島から戻って早数日が過ぎ、島にいた日々が夢かと思うくらいに現実に戻っています、笑。

本当に行って来たんだよねぇ?みたいな。

今は、来月11日から開催するオータムフェストの準備をモリモリしております☆

オータムは食の祭典なので、今年もドーナツニョロを作っていますよ、、、◎

粘土で^ ^

お友達が作ってくれた、ウマウマスマイルクッキーと共にパチリ♡

ニョロ吉はこれからトッピングしていきますっ。


まだまだ、色々作ります、これから〜。
(^◇^;)


そして、今回も強力な助っ人がいらっしゃるのですよ〜♡

羊毛フエルトで、インコなどの鳥を中心に色々素敵な小物を作られている、コトリゴトさんが、お手伝いしてくださいます☆

そして、もちろん作品の販売もして頂けるので、楽しみにしていて下さいね〜!


コトリゴトさんとは、過去2回ほど一緒にイベント出店したことがあり、いずれもロングラン笑。

今回も、24日間ですからね〜、笑。
ご縁がありますね^ ^。


彼女の作るリアルインコや、かわゆくてオシャレなブローチなどの作品達は、とてもセンスが良くて、ワタシも大好きなんです。

そして、仕事がとっても丁寧!
作品から愛を感じますよ、ホント。

一つ一つとても手間がかけられているため、そんなにたくさんは作れません。

そして、今は作品もたまにしか外には出してないようなのですよ。
ですので、是非、この機会にたくさんの方々に見て頂きたいです!

写真は次回紹介出来たらと思います〜♡


オータムフェスト、6丁目会場で今年も皆様にお会い出来るのを楽しみにしています〜〜〜!

*\(^o^)/*



by uaction | 2015-08-30 21:05 | -Uaction!!雑貨  

<< 今週末から、さっぽろオータムフ... さっぽろ下町マルシェ、ありがと... >>