人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏ですね〜。

すっかりこちらのブログがご無沙汰になってしまい、ごめんなさいです、、、。

最近Facebookやインスタグラムを使うようになって、どうもそちらが中心になってしまいますね。笑。
-U-action!!のFacebookページも出来ましたので、是非チェックしてみて下さいませ☆


北海道は、今、とーても清々しい季節に入って、夜は肌寒いですが日中の気持ち良さが嬉しい毎日です。

初夏目前☆


ライラックまつりがあったり、ラーメンショーがあったり、札幌もイベントで盛り上がってました。大通公園へ何度もお出かけした5月でした〜。
初夏ですね〜。_c0149246_07123118.jpg



さてさて、-U-action‼︎の活動は今年もイベント中心の雑貨販売がメインではありますが、まず、6月に愛しの芸森の青芝にまたまたお邪魔します、笑☆

6月19日(日)芸森アートマーケットに参加します♡
年に一度は行きたくなるんですよね、芸森、青芝、あののんびりした空気感、大好きです、笑。


それから、夏には子供向けの新たなチャレンジも待ち受けております。

詳細が決まりましたらお知らせしますね。

今年も5カ月終わりますね〜。
いやいや超特急に過ぎ去りますね、笑。

ここ数ヶ月は、仕事、、、と、言うより、学ぶ、勉強する事が多くて、いい機会だと思ってやっていますが、頭の錆びつき具合がヤバいですよ、笑!

中々の熟女年齢になってきてるので、笑、今のうちに脳の活性化を試みようと思います。

合わせて運動もしたい所、、、。
ママチャリで札幌まで通っています、笑。

麻生まで30分。
札幌中心部まで1時間!

帰りがシンドイです、笑。
でも、自転車って気持ち良いですね〜☆
晴れた日最高〜♡
紫外線が怖いけど、最高〜です!

明日から6月。
今年の後半のイベント出店を目指して、明日から猛烈に手を動かします(^∇^)

早くて見えないくらいに、ね。

それでは、今日はこの辺で〜(^∇^)
初夏ですね〜。_c0149246_07123246.jpg

うちの近くから見える手稲山でーす。

ハバナイスデイ〜☆


by uaction | 2016-05-31 06:31 | 日常のこと  

<< 芸術の森でピクニック⁈ まうのすけ仕事展へ☆ >>