人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はナゼ被るのか、、、そこに被り物があるから。

人はナゼ被るのか、、、そこに被り物があるから。_c0149246_07070440.jpg

店頭に置いてあるツブキビヘッド。
人はナゼ被るのか、、、そこに被り物があるから。_c0149246_07070579.jpg


それに反応して下さるお客様が本当に多くて面白いです、笑!
人はナゼ被るのか、、、そこに被り物があるから。_c0149246_07070693.jpg


毎日数人は被ります、笑!
人はナゼ被るのか、、、そこに被り物があるから。_c0149246_07070792.jpg

たまたま黄色い姿で現れた通りすがりの素敵なお姉さまもこの様に、、、笑!

今日も、そんな1日になるでしょうか、、秋晴れの空に映える黄色と緑のコントラスト。
人はナゼ被るのか、、、そこに被り物があるから。_c0149246_07070718.jpg

たまには現実逃避⁈
理性を横に置いて、ツブキビタイツマンに変身してみて下さい。

その先には、きっと新たな何かが見えるはず、、、、、。



ホンマかいな!!



さ〜、今日は秋分の日!
秋晴れの空の下、6丁目でお待ちしておりまーす!


*\(^o^)/*


by uaction | 2016-09-22 06:54 | イベント  

<< あと2日間です☆ 連休明けました〜。 >>