人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪だってコロポックリンは元気です、笑!

さぁ〜、ミュンヘンクリスマス市、最後の2日間を迎えます!

大雪です!

笑!!!

飛行機も止まるほど!(≧∇≦)


そんなんだって、コロポックリンは元気に営業してやります!笑!

大雪だってコロポックリンは元気です、笑!_c0149246_01014259.jpg

今日だって、大雪の中みんな来てくれました!

ありがとうーーー!!!
写真に載ってない人たちだってたくさんいます!

ありがとうーーー!!!

サンタさん達もプレゼントを持って来てくれた〜♡
私にもプレゼントがあるなんて感激で泣きそう、笑!

昨日と今日で1人ずつコロポックリンガールズも卒業です。
最後にってプレゼント持って来てくれたの〜泣!
スタッフとして本っ当に頑張ってくれてありがとう〜!
寂しくなる〜ぅぅ。

あと2人は最後までお付き合いしてくれますよ〜、まだまだよろしくお願いします!
(*^o^*)

納品だって、今日もガッツリ揃えてくれています!
大雪だってコロポックリンは元気です、笑!_c0149246_01014232.jpg

雪かきも手伝ってくれてありがとう、笑!
大雪だってコロポックリンは元気です、笑!_c0149246_01014385.jpg

商品、モリモリ盛りあがっています、笑!

たとえ人が来なくたって⁈最後は盛りあがって終わりたい!
それがコロポックリンです!!

大雪だってコロポックリンは元気です、笑!_c0149246_01014481.jpg

こんなに積もったって負けない、笑。

最後の2日間、プチプレゼントもご用意しております、笑。
大雪だってコロポックリンは元気です、笑!_c0149246_01014513.jpg

アカエゾマツのミニ枝。

生木を飾ってクリスマスを過ごしてみませんか?
松なので、、、

そのままお正月にも飾れます。

お買い物していただいた方に、ささやかなプチプレゼント☆

縁起物のお裾分け。

ご来店、お待ちしておりま〜す!!!
*\(^o^)/*







by uaction | 2016-12-23 00:40 | イベント  

<< ラスト2日間、プチプレゼントあ... お帽子ニョロ吉君、追加しました〜。 >>