人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト2日間、プチプレゼントあります☆

ミュンヘンクリスマス市 in sapporo、コロポックリンブースも早いもので最後の2日間を迎えました。

ラストは、この悪天候の中ご来店頂いたみなさまに、ほんの少しではありますが、クリスマスのプチプレゼントをご用意しております。

商品をご購入頂いた皆さまには、北海道の木、アカエゾマツのプチブーケをプレゼントさせて頂きます☆
ラスト2日間、プチプレゼントあります☆_c0149246_06025648.jpg


無くなり次第終了となりますが、少しでも、クリスマスの雰囲気を楽しんで頂けたらと、コロポックリンスタッフ皆で作ったブーケです!

ガラスの小瓶に少しお水を入れて飾っても可愛いし、そのままドライフラワーの様に置いて飾っても良いと思います☆

松ぼっくりを添えると一段とクリスマス感が増しますよね!

松なので、縁起物という事でお正月のミニ飾りにも出来ます。

そして、ちょっと枝を切るととても良い香りがするんです!
松のアロマを感じる事もできます。

ちょっとしたプレゼントですが、是非、北海道の生の木アカエゾマツを楽しんで頂けたらと思います☆

海外では生木を飾る習慣がありますが、日本はそこまで習慣がない様に思います。
今回、生の木を飾らせて頂いて、とても喜んで頂けた様に感じました!

フレッシュリース、スワッグ(壁掛け飾り)もとても好評で、通り行く皆さん、フレッシュグリーンと記念写真を撮られている方々がたくさんいらっしゃいました。
ラスト2日間、プチプレゼントあります☆_c0149246_06025732.jpg


生の木、もみの木、松の木は神聖なものとして飾られることが多いですよね。

この機会に是非プチフレッシュグリーンをクリスマスに飾ってみて下さいね☆

そして、楽しいクリスマスをお過ごしください✨👍✨🎄🎅🏻✨
ラスト2日間、プチプレゼントあります☆_c0149246_06025805.jpg

夜のコロポックリンも中々綺麗なんですよ、笑☆

皆さまのご来店をお待ちしております!

(*^o^*)

by uaction | 2016-12-23 05:57 | イベント  

<< コロポックリンのクリスマス、終... 大雪だってコロポックリンは元気... >>