人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロポックリンのクリスマス、終了しました〜☆

コロポックリンのクリスマス、終了しました〜☆_c0149246_19574104.jpg

30日間に渡って開催されたミュンヘンクリスマス市 in Sapporo 2016。

24日を持ちまして、コロポックリンの営業を全て終了致しました。

たくさんの皆さまにご来店頂きまして、本当にありがとうございました!!!

初出店と言う事で、たくさんの色々な経験をさせていただきました。

何と言っても、今年の札幌直撃の大雪!!

風邪をこじらした上に大雪の雪かきと言うダブルパンチにはさすがに白目むきました、、、笑!

会場は閑散としているし、やさぐれる元気も出ず、笑、斜め向かいのますやさんにホットチョコレートを買いに行って、誰もいない店内で自分を慰めたあの日、、、笑!

コロポックリンのクリスマス、終了しました〜☆_c0149246_19574253.jpg

そんな時、コロポックリンメンバーの作品達にも癒されたものでした、、、笑。
コトリゴト・さんのアルパカの笑顔♡

コロポックリンのクリスマス、終了しました〜☆_c0149246_19574336.jpg

ニコリちゃんの大人気こもの達♡
コロポックリンのクリスマス、終了しました〜☆_c0149246_19574339.jpg

夜も静か、、、ビックリでした。

こんな事もありました。
小さい子供達3人とママ2人がご来店。
甘〜い香りがしたので、ちびっこちゃん達に、、いい匂いがするね〜♡と、話しかけると、1人の女の子がアーモンドの袋から一粒、、あげる♡と言うのです、笑。

アーモンド屋さんのアーモンド、高級アーモンド、笑!

私は、、、ありがとうね〜、でも、大丈夫、美味しいから大事にたべて〜^ ^

と、言うと、、

いいの、いっぱいあるからあげる〜!

すると、、もう1人の女の子も、こっちも味違うからあげる〜☆

と、一粒ずつくれるのですーっ、涙。

こんな時、子供が食べられるおやつを用意しておくべきですね〜。
おばちゃん生姜味ののど飴しか持ってなかった〜。

でも、頂いた桃のドライフルーツがあったので、食べれるかなー、、、と、思いながらあげると、1人は美味しい!と、でも、もう1人の小さい子はダメでした、笑!

ママ達がその光景を優しく見守ってくれたと言う、心温まるエピソード。

私、昔からなぜか、子供からよくオヤツをもらうんですよ、笑。
だから、なるべくいつも交換用の⁈オヤツを用意するんですけど、、、今回すっかり忘れてました〜、、、。

次回のイベント時は忘れずに、、、。


コロポックリンのクリスマス、終了しました〜☆_c0149246_19574448.jpg

最終日は、まさかの青空!

こちら

イブイブの荒れ模様の日。
コロポックリンのクリスマス、終了しました〜☆_c0149246_19574531.jpg

きれいに積もりましたよね〜、笑!
最終日は晴れてみんな笑顔♡

コロポックリンのクリスマス、終了しました〜☆_c0149246_22470379.jpg

最終の2日間で、アカエゾマツのプチブーケをコロポックリンガールズみんなで200個以上作り、最後の1つをいよいよプレゼントする瞬間の写真、笑!

最後にアカエゾマツブーケをゲットして下さったのは、チョークアーティスト笹森花絵さんのポストカードをご購入頂いたお客様でした♡
コロポックリンガールズも達成感に満たされた最終日でした♡

プレゼントも本当にたくさん、ありがとうございました!!!
コロポックリンのクリスマス、終了しました〜☆_c0149246_22470526.jpg

昨日は撤収、無事全て終了致しました。

コロポックリンのクリスマス、終了しました〜☆_c0149246_22470675.jpg

コロポックリンメンバー、スタッフ、とても素敵なチームでした!

お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

お手伝い、応援して下さったみなさん、関わって下さったみなさんに心から感謝です!
ありがとうございました。

ミュンヘンクリスマス市の事務局の皆さま、大変大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今年もあと少しとなりましたね〜。
まだまだ後片付けがありますが、笑、残りの2016年も大切に過ごしたいですね。

ミュンヘンクリスマス市、コロポックリン、これにて閉店致します。

本当にありがとうございました!

*\(^o^)/*













by uaction | 2016-12-26 19:02 | イベント  

<< 2016年 ありがとうございました☆ ラスト2日間、プチプレゼントあ... >>