人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりデー

今日は、午前中からツブキビタイツマンの新商品についてのお話し合いを・・・。

工房アルティスタさんへお邪魔したら・・・
いつもと違う雰囲気!!

”奥のお座敷”へ通され、買ったばかりの座布団へどうぞ、などと!!
ホーマックのタグついてましたけど?!(爆)

事務所が広い場所へ移転になったとのことで、こころなしか皆のお顔がウレシそう(笑)
社長さんは、「オレの部屋」を連呼していました(笑)
テンション上がるだろうなー、新しい場所☆

マンションの一室。
一見、普通の住まい・・・座敷でちゃぶ台を囲んで皆でお茶を飲んだひと時は、まるでここは友達の家か?!と錯覚を起こすほど、その場に溶け込んでしまいました(笑)
いや、あれは、正月の家族の風景だね。

ありゃー、これからも、ゆるキャラ?!が、どんどん生まれそうな場所ですわね~♪
引越し後、第一号のお客として呼んでいただいて?!ありがとうございました。
こんなワタシでスイマセン、逆に・・・。

写真を撮り忘れたのが、、、心残りーーーー・・・・
いつまでも、変わらないであってほしい部分を垣間見ました・・・。

ゆるゆるの場所・・・でも・・・
でもね・・・


話し合いはいつも 「どうする?こうする?そうしましょう!」 の、ワンツースリーで即決。



んーーーーー、すっきり爽快です!!

ツブキビの新アイテム、また、何か生まれそうです、ムフフ(笑)




その後・・・

午後からクレハロックさんと、ニヤリ☆でお世話になった4丁目プラザへ・・・
精算など全てが済み、すっきり!!
4プラの担当者様方、本当にお世話になり、ありがとうございました。
お陰さまで、楽しい企画展となしました~。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたしマスm(-_-)m


その後、テクテクテクテク狸小路1丁目付近にある、Calcio D'angolo(カルチョ ダンゴロ)へ。
ひんやりドリンクでまったり中。
すっきりデー_c0149246_046712.jpg


ここもオシャレなカフェレストランです・・・。
入り口にminiがとまってます。
食べ物も美味しいですのよぉ~。


毎日食べまくり・・・どうする・・・。

こうする?

そうしましょ!!



食べ歩きは永遠です・・・。

*************************
※作品のお問い合わせは・・・
-U-action!!web 「作品問い合わせ専用」からどうぞ。

by uaction | 2009-06-01 23:57 | カフェ・レストラン  

<< 映画に・・・?! ふたつの作品展へ・・・ >>