人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日考えが・・・

毎日、その日の気分で浮かぶイメージが少しずつ変わり・・・

結局、超シンプルなお部屋?!になりそうな-U-action!!の隠れ家(笑)
多分、・・・ここで何してんの?!的な作業場になりそうです。

あのようなドハデな色彩を使って雑貨を作り出していたわけですが、身の回りは結構地味・・・。
本当は、物がない方が好みです。

よく、自分の部屋もきっとこうなんでしょうねー♪なんて、言われたりしてますが・・・
派手な色の中にずーっといると、さすが気が休まらないですよ(爆)
あ、もちろん、色という物は大好きなんですけどね。
色を組み合わせる作業がとても好きデス。


毎日少しずつ(一回ずつ・・笑)荷物を運んでたら、意外と日にちがあったものだから、引越しももうすぐ終わってしまいそうです。

手伝ってねー!!

なんて、いろんな人に言いふらしていたのに・・・。(笑)
ま、でも、みなさん、それぞれ忙しいと思うのでこれで良かったのかな(笑)
ワタシはワタシであちこちフラフラ動き回っていたし・・・
まだ、ふらつく予定もあったりして・・そろそろ体力的にキテますけど、アリナミンV持参で夏を楽しみます。


でも、今月末からは、シャッターを開けて、新しい場所で働くのも楽しみです。
好きなように部屋作りが出来れば、多分、オタクになります。

基本、家?!に居たい派デシタ(笑)


どうでもいい、ワタクシ事でした(笑)

あ、いつもか!

by uaction | 2009-07-24 22:45 | 日常のこと  

<< ニヤリ☆・・・番外編 熱いJAZZピアノ >>