人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はオヒガラモ良く・・・

今日は、前の職場のお仲間さん(新郎)のウエディングパーティーでした。

久しぶりに同窓会?!みたいになって、なんか、馴染み深くて心地よかったです。
でも、ワタシの服と靴が太りすぎたため、スンゴイ窮屈で(笑)ちょっと変な動きしてビリッ!と逝ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながら、行動を最小限に抑えておりましたです(爆)

実は、昨日、前日まですごい迷ってやっぱり服を買いに行くぞー!と、意気込んで街に飛び出し・・・CDショップに吸い込まれこ一時間、本屋さんに吸い込まれこ一時間、更には大丸で「ムーミン展」(原画展)開催中とのことでまたより道・・・
そして、ムーミン展の原画ももちろんスバラシイし、フィギュアもあったりして、フィンランドから来たのかとおもったらますますステキーなんて・・・って見入っておりましたが・・・。

これまた、ムーミンのグッズが結構可愛かったのです・・・。
はい、案の定、マジックにかかりました・・・。
アトリエでさりげなく飾ろうと思います(笑)

そんな訳で・・・
結婚式用の衣装は、一応は見てみたんですが、疲れて買えませんでした・・・・・!!!

いったいあたしゃー何をしているのだ・・・と、言うことで、上に羽織るものだけを新しくし、ギリギリ着れるか?!どうかと言う手持ちのワンピースをまとって行った訳です。

思いのほか、疲れます・・・(笑)
服は、サイズに合ったものを着るようにしましょう。

苦しいので、パーチー終了後「じゃ、みんな元気でねー!!」と、とっとと帰って来ました(笑)



会場にいた女性陣は、みんな、痩せてましたわー(笑)


そして、お嫁ちゃんがまた、超ベッピンさん☆
可愛かった~!!


お仲間さん達の写真も何枚か撮りましたが、全員写真写りがヒドイ!!
「ネットに流出させるなよ!」

って、言われたので、まともなのを遠慮がちに載せておきます(笑)
メデタイ写真なんだからイイじゃーん。
本日はオヒガラモ良く・・・_c0149246_2229139.jpg

ミナサンと出会ってから、もう、10年!!
そりゃーねぇ・・・・・・・お互いにねぇ~・・・・・(見た目の問題?!・・・笑)
だけどみんな、優しくて気のイイ人たちなんです、楽しかったです。

Aさんファミリー、お幸せにね~☆
本当に素敵なカップル、素敵なお披露目会でした~☆

今度、石狩にも遊びに来てね~、ハハハ☆
本日はオヒガラモ良く・・・_c0149246_23375414.jpg
アタイも待ってるぅぅ~ん。

by uaction | 2009-08-16 23:05 | 日常のこと  

<< mog.展 in カフェアトリ... お盆です。 >>