人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか・・・

なかなか、鼻風邪が抜けず、ここんとこずっとお昼近くまで寝ている毎日です。
ようするに、トルコから帰ってきてからほぼ毎日デス。(笑)

インフルではありません。
熱も出ないし。
ただ、耳が変です・・・もあーっと。

今日は、久しぶりにぐるぐると車で用事足しに出かけましたが、紅葉ももう終わりですねー。
そして、ホームセンターや、各お店でもクリスマスグッズが並んできてますねー・・・。
早いですねー(笑)

こうしちゃいられない・・・
-U-action!!も、あと一ヶ月程でクリスマスイベントに参加ですからー・・・。

今年も参加します・・・

大通りでの「ミュンヘンクリスマス市」!!
今年も、クリスマスカードコレクションのログハウスでお世話になります☆
期間は、11月27日(金)~12月24日(木)迄。

新作も登場しますので、お楽しみにー♪


そして、もう一つ・・・・・・


春にクレハロックさんと開催した作品展第二段。

「ニヤリ☆パート2」(仮題)

こちらも、決定いたしました☆
期間は12月18日(金)~27日(日)までの10日間です。
場所も同じく、4丁目プラザ:4プラホール です。

クリスマスから年末にかけてのダブルイベント・・・
年末まで、一気に駆け抜ける季節に突入デース。

その前に・・・

マイケルジャクソンの映画と鵡川にシシャモ食べに行ってきマース・・・。


いらぬ報告・・・。


****************

10月29日、11月1日はアトリエお休みいたします。

by uaction | 2009-10-24 00:17 | お知らせ  

<< ご来店ありがとうございマース☆ 本日は、、、 >>