人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々にクリスマス☆

例年より少し遅れ気味に・・・

ツリーを飾りましたー。

アトリエという場所にしたら・・ツリーがデカ過ぎる・・・。
雑貨ももちろん販売してはいるのです。
未だに看板小さいですが・・お気軽にどおぞ(笑)

もう少しキチンとしたお店作りが出来るようになったら、脱アトリエ宣言を考えたりもしています。
が、とりあえず、来春まではアトリエのままでいようと思っております・・・。

ツリーは道行く人に楽しんで頂きましょ。
そして、自分も~(笑)
徐々にクリスマス☆_c0149246_0285971.jpg
徐々にクリスマス☆_c0149246_029139.jpg

今は、モーレツに制作しています。
この時期に必ず切羽詰るタイプ。

がんばりまーす=3=3
久々のイベント、楽しみだー♪

by uaction | 2009-11-09 23:56 | アトリエの中  

<< 粘土捜索 こういうものにヨワイ。 >>