人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントマラソンじゃ~=3

さぁ、助走をつけて、今週末から-U-action!!はイベントマラソンに突入します!!

12/28まで、まるまる一ヶ月間の間に今年を締めくくるイベントが3つ・・・=3=3

開催順に・・・


◎11/27(金)、「ミュンヘンクリスマス市」
開催期間:11/27(金)~12/24(木)迄

札幌市での大通り公園2丁目会場で毎年行われるクリスマスグッズを販売するイベントです!!
飲食、ホットワインや本格ソーセージ等など、おいしーものもたーくさんの、かなり盛り上がるイベントです!!
年に一度のクリスマスくらいは、あったか~い気分で過ごしたいですねー♪
ホワイトイルミネーションも一斉に点灯されますよ~☆

-U-action!!は、今年もクリスマスカードコレクションブースにグッズを置かせていただきます。
NEWなオーナメントもありますので、是非お立ち寄り下さいねー♪


◎11/29(日)、「ミドリカワクリニック」
時間:12:00~20:00(ミドリカワ書房live18:00~)
場所:free space AMICA[札幌市西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F]
イベントマラソンじゃ~=3_c0149246_2125043.jpg

こちらは、シュールミュージシャン(?!)「ミドリカワ書房」さんを迎えての、ライブ&クリエーターズエキシビジョン。
個性派クリエイターズ10組の作品展も合わせて、シュールな空間を楽しんでいただくイベント。
フード、ドリンクも個性たっぷりの「ゾンビ食堂」でお楽しみ頂けます・・・(笑)
ライブチケット前売り券2200円イープラスで発売中。(当日券は2500円)
詳しい情報はコチラから!!
個人的にかなり楽しみなイベントデス(笑)
ミナサンも是非、「ミドリカワ書房」さんを体感?!にし来て見て下さい!!

あ、ちなみに-U-action!!・・・こちらには、こちら用の”変グッズ”ご用意してお待ちしております・・・。
結構意味無く、こりゃヒドイ(笑)  でも・・・いっぱいぶら下げてやるんだから~・・・(笑)


◎12/18(金)、「ニヤリ☆パート2(仮題)」
期間:12/18(金)~12/27(日)
場所:4丁目プラザ 7F 4プラホール

まさかの2回目、クレハロックと-U-action!!のオシャレで(?!)おかしな雑貨市場。
クレハロックは、フエルト物を中心に・・・人気レスラーのカルロス斉藤ストラップや宿敵の新作ロレハン・・なんとか・・?(笑)が登場する他、なんだか怪しげなものをまたいっぱい作っておるらしいですぞぉ・・・
これが、また、あっというまに無くなっちゃうので、お早めに・・・。(ホント)

-U-action!!は、また、ニョロ吉のオシャレバージョン(シャレニョロ)を中心に、こまごまと粘土の置き物なども作っております♪
あ、なんか、ツブキビガールも・・・登場する日があるとかないとか・・・
前回、ツブキビタイツマンになり損ねた方々、”アレ”もまたありますんでリベンジを!!
マイニョロのトリミングもお忘れなくー!!!



と、まー・・・ かなりの師走デス。

2009を完走します!!!


みなさま、ヒヤカシでもなんでも良いので、寒いけど、遊びに来てね~。
お会いできるのを楽しみにしてマース☆(←案外人恋しくなってんの・・・笑)


あ、今日は、久しぶりにサッポロファクトリーへ行ったよ~。
レンガ館2Fクリエイターズステージのブリコルールさん、アートコーナーさんに、
「ミドリカワクリニック」のフライヤーを置かせて頂きました~。
ありがとうございます!
クリスマスツリー今年はこんな感じでしたよ~。
イベントマラソンじゃ~=3_c0149246_252898.jpg

きれいだねぇ~☆

by uaction | 2009-11-25 02:05 | イベント  

<< ミュンヘンクリスマス市☆ 日ハムパレード~♪ >>