人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヤリ☆パート2

肝心なことを書き忘れていました!!!

12/18(金)~27(日)迄の10日間、札幌 4丁目プラザ、4プラホールで開催するイベント。



「 ニヤリ☆パート2 -U-action!!とクレハロックからの妙に絶妙な贈り物フォ~ユ~♪ 」


タイトル、長いよーーーーー(笑)

春に引き続き、またまたやってしまいます、クレハロックさんとのコラボイベントです。



今回もまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなることやら!!!(爆)


ほとんど打合せナシと言っても過言ではない(1回くらいはするか・・・)。
ある意味「あうん」の呼吸とでも言っておこうか(笑)

お互いに、何をしようとしているのか・・・そして、それがどこまで出来上がるのか・・・


だいたい読める・・・・・・(爆)




ちっきしょーう、意表をついたことしてやるぜ~ぃ=3=3=3




と、言っておきながら、やらないのがいつもの-U-action!!です。

クレハロックの意表をついた作品に期待しましょ♪ (←プレッシャー)



内容は、やはり、2009年の締めは、ホンワカあったかく尚且つピリッと刺激もね♪と、言うことで、なんだかプレゼントしたくなるようなモノを、我々お披露目しようとしております。

そしてそして・・・

18日からクリスマスまでの期間は、なんと21:00までの営業(通常20:30)となりますのでですねぇ~、ゆっくり見れるじゃありませんかぁ~。

今年のクリスマスは、クレハロックと4プラホールで盛り上がりますよ~~~(爆)
ユンケルでぇハイテンション~~~=3=3=3066.gif


そして、もう一つ。
ニョロ吉関連商品(ハンドメイド以外)の一部、クリスマス期間限定SALEも予定しておりますので、是非この機会をお見逃しなく!!!

ツブキビタイツマンお買い上げの方には、2010年のツブキビカレンダープレゼントもありマース☆


10日後・・・楽しみですね~☆
皆さん、遊びに来てね~☆


4丁目プラザのWEBサイトでも告知していただいてマース☆


さぁ、年末まで駆け抜けますぞーーーーーぃ!!!

by uaction | 2009-12-07 23:59 | イベント  

<< 今日のミュンヘンクリスマス市 クリスマスカードを・・・ >>