人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のミュンヘンクリスマス市

さっぽろですが、ミュンヘンクリスマス市。
今日のミュンヘンクリスマス市_c0149246_1734534.jpg
in Sapporo と、なっております。

本場ミュンヘンのクリスマス市にも行って見たいな~♪

そして、よく、「この雑貨はドイツの?どこの国の雑貨?」と、スタッフの皆さん質問されているようですが・・・
こちらのクリスマスカードコレクションブースは、全て、どさんこクリエーターのものばかりデス。

最初に比べると、外国のお店が少なくなってきているようですが、それでも雰囲気はとっても暖かで素敵になってます。
毎日毎日大盛り上がりを見せておりますねー・・・。

なんだか、昨年よりもやはり来客数がかなり多いようですよ~。
冬の風物詩になってきてるんでしょうね~☆

-U-action!!のBOXも、今日、4日ぶりくらいにチェックしてきましたが、あの溢れんばかりのモリモリ在庫が目に見て分かるほどの減りよう!!!


みなさん、ありがとうございます~!!!
嬉しいですねぇ~・・・(泣)


こちらにも、こんな人が買いに来てくれてたよ~・・とか、先日行ってきましたよ~とか・・・お知らせいただいて、本当にうれしい限りでございます~☆

もうすぐ前半も終了、後半戦に突入です。
後半は、おかしげなサンタのボンボンメッセンジャーや粘土のサンタの置き物など、作品も少し変わっていきますので、後半もチェックしてみてくださいね~。

クリスマス市は24日(木)までですので、まだ来たことの無いという方がいらっしゃれば、是非、仕事帰りに♪フランクフルトを食べにきてくださーい。
なんの宣伝じゃ。
ホットワインも温まるよー☆

今日のミュンヘンクリスマス市_c0149246_17545493.jpg
本日も、盛って参りました。

今日のミュンヘンクリスマス市_c0149246_17552370.jpg
光を放ってアピールしてるけど・・・サンタにはかなわない~~~(笑)

by uaction | 2009-12-09 17:56 | イベント  

<< ニヤリ☆パート2 ニヤリ☆パート2 >>