人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人だかりの原因は・・・

今日もまたクリスマス市会場へ。

天気の良い日曜日ときたら、もうあたりの駐車場は満、満、満!!!

どこへ行っても満満満でございます。


やっとの思いでたどり着いたクリスマス市も、大賑わい。

と、

なにやらクリスマスカードコレクションブースの前でもなんだかちょっとした人だかりが・・・
白い大きなモコモコ・・・。

着ぐるみ??


 ・・・・・・・・・


人だかりの原因は・・・_c0149246_22504119.jpg


ホンモノでした。

可愛すぎて、泣きそうになったどーーーー=3=3=3


オールドイングリッシュシープドック君、これは人だかりになるわ~。
理想的な前髪・・・。


ハッピーさんは、こうなる前に気づいたら「目、悪くする・・」って、切られていることが多かった・・・
衝撃的おかっぱにされていたことも有る・・・。

毛の長い犬は、目を紫外線から守るっていうのもあることを分かってよ~ん・・・


あ~、カワユイわ~・・・

by uaction | 2009-12-13 23:00 | イベント  

<< 迫っています、ニヤリ☆パート2 ニヤリ☆パート2 >>