人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヤリ☆パート2 はじまりましたー(笑)

昨日からはじまりました~。

ニヤリ☆パート2 -U-action!!とクレハロックからの、妙に絶妙な贈り物フォーユー。


ニヤリ☆パート2 はじまりましたー(笑)_c0149246_15333.jpg


ニヤリ☆パート2 はじまりましたー(笑)_c0149246_1205228.jpg


ニヤリ☆パート2 はじまりましたー(笑)_c0149246_1213470.jpg


ニヤリ☆パート2 はじまりましたー(笑)_c0149246_1221334.jpg


ニヤリ☆パート2 はじまりましたー(笑)_c0149246_1234297.jpg
素敵なお花をありがとうございました!!!

みなさん、ご来展ありがとうございます!!!
とってもうれしいデス☆

久しぶりにお会いできるのが、本当に楽しみでした!!!
寒いし、結構な雪も降っちゃいましたが、そんな中、足を運んでくださって、素敵な笑い声が響く空間にして下さって、やっぱり今回もやってよかったなぁ~なんてシミジミ思いつつ、クレハロックさんと老体に鞭打ちながら楽しんでいます。

疲れていても、良い疲れ(笑)
笑いが絶えません(汗)
そして、更に体力消耗するのですぅー。

有難いことにさっそくドリンクの差し入れを頂いちゃったりしておりますが・・・なんとか、10日間を大事に過ごしたいと思いマース!!


合間に、クリスマス市に納品も(笑)
ニヤリ☆パート2 はじまりましたー(笑)_c0149246_1575667.jpg
こちらも昼間ッから大盛況♪
今年はホント盛り上がっているみたいですねー。

たまにはボスの写真も(爆)
ニヤリ☆パート2 はじまりましたー(笑)_c0149246_21045.jpg

いつもありがとうございます!!
・・・眠そうです(笑)

みんな眠い毎日を送りながらモーレツに働き蜂になっておりますねー。
でも、疲れているけど、なんだかどこか楽しい気が流れている雰囲気がにじみ出ています。
これってクリスマスマジックですねぇ~、きっと。
楽しく年末まで走るぞーぅ♪

そんなこんなで、、、、、、、

これから写真をどんどんUPしていきマース☆

by uaction | 2009-12-20 00:00 | イベント  

<< ニヤリ☆2日目 ニヤリ☆パート2 始まりマース♪ >>