人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヤリ☆4日目~。

大雪~!!
雪かきダイエットの季節がやってまいりましたー☆
時間足りナーイ=3=3 アトリエ埋まるーーー(涙)

さて、本日4日目・・・。

愉快な大人、大集合~☆な、一日となりました~(笑)

昨日からずーっとマイケル・ジャクソンを流してテンション上げて過ごしておりますが、これが、「あ、マイケルだー☆」と、喜んで下さる方々多し。

そんなこんなで、まずは、踊りだすキノコ☆クリスティーの動画的ショットをどうぞ。
ニヤリ☆4日目~。_c0149246_1294520.jpg
機敏な動きはマイケルなみ!!

そして、本日のヤババイツブキビショット~♪
あのー、素敵な人ほどこんな事普通~にやってくれちゃうのですが、どういうことですかぁ!!
かぶる前のお写真も撮らせてもらうんだったー・・・ギャップありすぎ(爆)
ニヤリ☆4日目~。_c0149246_1314392.jpg
美男美女なんざますの、ワ・ル・フ・ザ・ケェ~。(笑)

ニヤリ☆4日目~。_c0149246_1414887.jpg
ヒャーーーーー!!
げ、芸人さん?!

なんとなんと・・・
東京からのお客様でした!

サッポロファクトリーで、元-U-action!!の場所を見て、無い!!!・・・と、クリエイターズステージの方に問い合わせると、4プラでのイベントを教えていただけたとのこと・・・。
嬉しすぎます~(涙)
この時期にイベントをやった甲斐がありました~(泣)
たくさんお買い物もして下さって本当にありがとうございました!!
ニヤリ☆4日目~。_c0149246_1494953.jpg
いい記念写真だぁ~・・・
感激したなぁ・・・。

by uaction | 2009-12-22 01:53 | イベント  

<< ニヤリ☆上級者 ツブキビガールと記念撮影(笑) >>