人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヤリ☆上級者

このイベント、今回2回目となりますが、クレハロックと-U-action!!の作るものを完全に理解し、尚且つ、その中でも、特別になんだかワケの分からないものを自然に可愛いと選んでしまう方々の事を、我々ニヤリチームは上級者と判断することにいたしました。

この方もその一人。 emiさん。
ニヤリ☆上級者_c0149246_221317.jpg

普通にしてたら内田有紀。
なのに、カメラを向けると・・・だあれ?(笑)

ちなみに、emiさんの選んでくださった小物たちは・・・
ニヤリ☆上級者_c0149246_213897.jpg

パールだるま(-U-action!!)と、ひょろ長人間(?!)(クレハロック)でした。

これらは、ワタシタチがはじめて作ってみたもの。
作った本人すらワケが分からない(笑)
パールだるまに関しては、お蔵入り寸前だったものです(笑)

さすが、上級者のなせるワザ・・・。

by uaction | 2009-12-22 02:09 | イベント  

<< ニヤリ☆コユイ1日。 ニヤリ☆4日目~。 >>