人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の土曜日は・・・

またまた、肌寒いくらいの涼しさが戻ってきた北海道。


うちの老犬ハッピーさんにとっては、本当にありがたい事です。
暑い時は本当に、見てて切ないですよねー・・・けものたちは・・・。

そして、昨日で14歳になりました。
もう、1日1日を大切に・・・そんな思いで犬の老後を一緒に過ごしたいです。



そして、お知らせデス~。


今週の17日土曜日は、砂川へ出張しまーす。

株式会社ローレルさんにて、第1回 「すながわジャリボリー」 と言うイベントが開催されます。

地域への感謝祭だそうです。
素晴らしいですよね・・・地域への貢献。


今回そちらへオジャマして、少しですが-U-action!!の小物雑貨を販売させて頂くことになりました。

ローレルさんは、アロマオイルやバスソルト、シアバター等の商品を開発している、世界の素材とつながっているカンパニー。

ローレル(月桂樹)のオイルは、保湿効果などあり特に高品質だそうです。
しかも、魅惑の地中海・・・トルコのローレルの実も使われているとか・・・。
あぁ~、トルコ~・・・。

札幌ステラプレイスにもお店があって、ワタシもジャスミンカモミールのオイルを使用してますが、癒されるよーーー・・・。

他にも興味深い商品がたくさん・・・。
そして、工場見学もさせて頂けるとのことで、とっても楽しみです!


ワタシはお隣の滝川市の高校を卒業しているので、空知地方の高校時代の同級生とかにばったり会えたら嬉しいのに・・・とか、思いながらいってきマース(笑)


みなさんも、土曜日は砂川へGOGOー!

******************************

「すながわジャリボリー」

開催場所:砂川市西豊沼275番地 株式会社ローレル本社
時間: 9:00~15:00

by uaction | 2010-07-13 23:44 | お知らせ  

<< 砂川に行ってきました。 札幌ドームで・・・ >>