人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ることと言えば・・・

この度の大震災で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。



大変な日々を乗り越えようとしているたくさんの方々の心が少しでも早く癒される日が来るのを本当にお祈りいたします。


被害が大きい地区に、お友達や知人・・・-U-action!!のお店(前の・・・)へ何度かお買い物に来てくださったお客様方も知っている限り何人か住んでいらっしゃいます。

心からご無事でいらっしゃる事を祈るばかりです。


地震があった日から、自分に出来ることは何かと考えてから、5日たってやっと自分は何をすべきかが見えてきたように思います。

いつ誰が逆の立場に立たされてもおかしくない自然災害。

今回はワタシの住んでいる町は、なんの被害もありません。


そうです、普通の日常を過ごせる立場。

そんな我々が一番大切にしなくてはならない事は、まず、心と体を元気な状態でキープする事だと思います。


そして、個々で今までどおりの生活を送る、仕事をする人はする、家族を守る人は守る、勉強する人はそれを続ける・・・

その中で、協力できることは協力する。


まずは、元気に過ごすことが大事ですよね。

そして、元気を分け与えられるような人になりたいです。




そしてそして・・・

唯一ワタシにできる可笑しな雑貨作り・・・
もしこんな事で笑顔になってくれる人が増えてくれるならば・・・と言う願いも込めて。


来月、4丁目プラザの7階、下りエスカレーター前広場で「-U-action!!のスマイル雑貨店」を10日間オープンさせていただきます。
売り上げ(が、あれば・・・)の一部を赤十字に募金します。


あ、だからといって、特に募金のために販売を考えている訳では決してございません!

募金はちゃんとした場所にして下さいよ☆


皆さんの日常にたくさん笑顔が戻る事を願いながら、おもしろいもの今からイッパイ作りマス。
それぐらいしか、できないからー!!


まずは身近にいるアナタ達を笑顔に・・・笑。

元気で頑張ろう!!




そして・・・・・・

こちらの事を心配してご連絡を下さった方々がいらっしゃいました。

ご自分達のほうが大変な状況の中、お気遣い頂いた事に本当に胸が熱くなりました。


思いやりのあるご連絡、本当にありがとうございました!!!



*************************

「-U-action!!のスマイル雑貨店」

4/15(金)~ 4/24(日)10:00~20:30

4丁目プラザ 7階自由市場 下りエスカレーター前
(札幌市中央区南1条西4丁目)

by uaction | 2011-03-15 23:36 | お知らせ  

<< Don't feel ... 初カフェ。 >>