気が付けば、あと4日間

本日、6日目のスマイル雑貨店。


気が付けば、あと4日間の営業となりました。

意外と時間が経つのは早いものですね~。
2日目が一番身体的にしんどかったのですが、今は結構慣れたみたいで毎日モノづくりに没頭しながらお店番をしています(笑)。

平日は夕方までまったりな時間が流れるのですが、そんな中でも、お知り合いの方が来てくれたり、ツイッターを見て!と、言って来て下さる方もいたり・・・

毎日、感激させていただいてます。
本当にありがたいですね・・・。



昨日は、かわゆいお客様登場で、とっても和みました☆
c0149246_2337496.jpg
帽子にニョロ吉のブローチを付けてくれて、なんともかわゆい!
子供は天使ですね~♪


そして、ほぼ丸一日制作しながら日々を送っているのですが(笑)、昨日マドロスニョロも増えて、粘土のストラップも増えて・・・と、日々何か増えている・・そんなスマイル雑貨店です。
c0149246_23415271.jpg


最終日、撤収に困らない程度に?!・・・いえいえ、撤収の事は考えず、楽しいお店作りを最後までやりたいと思います☆。


嬉しいのは、周りのお店の方や、4pla館内の店員さん達が結構見来て下さるんですよね。

そして、次の予定はいつですか?・・・なんて言って頂いたりすると、うるうるしてしまいます~。



そして、先日来て頂いたシンガーソングライターのIKUさんのWEBDIARYで先日の様子を紹介して下さったようで・・・
(IKUさん、ありがとうございました♪)
ファンの方もお見えになっておりました☆
なんだか、Wの嬉しさを感じました~。



それから、久しぶりにお会いできたOKIにんさんや、ピヨピヨの(笑)まゆさんもいつもありがとうございます!


今日、朝一のお客様は、ファクトリーでお店をやっていた時にも、何度か来て下さったおねえさま。
今日はシスターズでご来店くださいました~☆

こちらのそのおねえさま・・・
c0149246_055588.jpg

海外青年協力隊の一人としてボランティア活動のため、もうすぐ アフリカ ザンビア に旅立つとの事で、その前に・・・と、姉妹でお立ち寄り頂きました☆

腕に付けたニョロ吉の顔・・・現地の子供達とのコミュニケーション用に!なんて、笑って言ってくださいました☆

アフリカでの活動、お体に気をつけて頑張ってください!
ワタシも自分に出来ることを、精一杯がんばらなくては!

今、日本も大変な時ですが・・・世界には常にテロ、紛争、貧困、飢え・・・と、隣り合わせな場所はたくさんあるんですよねぇ・・・・・。


今の時間を大切にして、明日も笑える雑貨をたくさん作りたいと思います!
笑顔の先には、ハッピーが待っているのだ~~~!


*******************

◎「-U-action!!のスマイル雑貨店」

4/15(金)~ 4/24(日)10:00~20:30

4丁目プラザ 7階自由市場 下りエスカレーター前
(札幌市中央区南1条西4丁目)
4丁目プラザ HP

※売り上げの一部を日本赤十字社へ募金させていただきます。
[PR]

by uaction | 2011-04-21 00:19 | イベント | Comments(0)  

<< 本日も、ありがとうございました☆ スマイル雑貨店2日目、3日目の様子。 >>