人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、最終日です☆

-U-action!!の「スマイル雑貨店」本日最終日となりました~。

10日間あっという間!

最初はどうなるかと思いましたが、なんとか最終日を無事に?!迎えます(笑)


昨日も、面白いことに偶然の再会が何組か。

そして、気になって再度ご来店くださった方がた、同級生などご来店くださった皆さん、ありがとうございました!!

本日、最終日です☆_c0149246_8592079.jpg
同級生ファミリー。
来てくれてありがとう~!!


あ!石狩、晴れてきた~!!

ここ数日雨ばっかりでなんだか気分が上がらなかったですが、久しぶりに青空を見れて嬉しーー!


さて、最後のスマイル雑貨店に向かいマース。

皆さん、良かったら遊びに来てね♪

本日、最終日です☆_c0149246_903893.jpg


本日、最終日です☆_c0149246_904977.jpg


本日、最終日です☆_c0149246_91499.jpg


*******************

◎「-U-action!!のスマイル雑貨店」

4/15(金)~ 4/24(日)10:00~20:30

4丁目プラザ 7階自由市場 下りエスカレーター前
(札幌市中央区南1条西4丁目)
4丁目プラザ HP

※売り上げの一部を日本赤十字社へ募金させていただきます。

by uaction | 2011-04-24 09:01 | イベント  

<< スマイル雑貨店、無事終了しました~。 こんなにも揃っています☆ >>