人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM出来ました。

いよいよ6月に突入~。

6月は・・・


はい、「ツブキビタイツマン展」が開催される月でございますよ~(笑)

DMも出来ました~。はい、こんなに黄色な感じで~・・・。

DM出来ました。_c0149246_23412365.jpg

ぱっと見、なんだかさっぱりわかりませんねぇ~。

それが狙いよ☆(・・・ホントかえ~)


西に飾れば金運UP間違いなしですね(爆)

なんと言っても、花言葉が「財宝」ですし。


そんな事言いながら?!作業は切羽詰まっています。

あ、毎回のことかしら?



でも、なんとか面白いことになるように、たまに打ち合わせもしたりして(笑)
一人じゃないって、心強いですね。


普段はたいてい独りよがりが多いですが・・・えへへ。



さてさて、あと20日後に迫ってきた「ツブキビタイツマン展」、限定グッズも数種ご用意してますので、そのふざけっぷりを是非見学に来て下さいませ☆

大の大人たちが、まじめに繰り広げるキャラクターの世界・・・。


きっとぉ~・・・ゆるゆるデス。(笑)




*************************

◎ 芸術の森 アートマーケット

日時:6/12(日)、7/10(日)(雨天順延有)10:00~16:00
場所:芸術の森 美術館へ行く途中にある芝生の広場



◎「ツブキビタイツマン展」

日時:6/23(木)~26(日)10:00~20:30の4日間
場所:4丁目プラザ 7F 4プラホール

by uaction | 2011-06-02 23:53 | お知らせ  

<< HP復活しました。 晴れ♪ >>