人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツブキビタイツマン展 ま・と・め (長いです)

ツブキビタイツマン展 ま・と・め (長いです)_c0149246_9514222.jpg

※工房アルティスタ Mさんのナイスショットより・・・


先週末の4日間で開催させていただいた、4プラホールでの「ツブキビタイツマン展」。

みなさま、たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!!


このようなマイナーなキャラクター、しかも、個展形式とは・・・(笑)

全く無謀な企画ではありましたが、テレビ父さんの応援もあって、ご来場いただいた方々の笑顔をたくさん見させていただくことができました。


ゆる~い内容のツブキビタイツマン展(笑)

みなさんツブキビタイツマンになってみて楽しかったですか?(笑)
ツブキビタイツマンは、見た目無表情・無口でコワイーーー!と思われたと思いますが・・・

実は、物静かなジェントルマンなんですよ・・・(笑)


そんな、ツブキビタイツマン展最終日の写真を最後にお披露目して、
この企画のまとめとさせていただきマース☆

ツブキビタイツマン展 ま・と・め (長いです)_c0149246_1055881.jpg
今回のDMをお花屋さんに見せて作っていただいたと言うブーケを頂きました☆
美容室BeginhairのOさんありがとうございました☆

ツブキビタイツマン展 ま・と・め (長いです)_c0149246_1061223.jpg
ツブキビさん、自分の顔のウチワを購入してました(笑)

ツブキビタイツマン展 ま・と・め (長いです)_c0149246_1062140.jpg
シャレてるお土産、じゃがりこ とうきびバター味!ありがとうです!!

ツブキビタイツマン展 ま・と・め (長いです)_c0149246_1063271.jpg
ファミリーでツブキビに変身~☆素敵な家族の風景♪グッズもたくさんありがとう!!!

ツブキビタイツマン展 ま・と・め (長いです)_c0149246_106456.jpg
この彼女、面白かった!
無表情のツブキビをどうにか笑わそうと喰らい付いていました(爆)肉食系の香り(笑)

ツブキビタイツマン展 ま・と・め (長いです)_c0149246_1065523.jpg
時々、誰も来なくて心が折れそうにもなりました。(笑!!!)

ツブキビタイツマン展 ま・と・め (長いです)_c0149246_10749.jpg
ついに、本物の差し入れが!!おばあちゃんが今朝茹でていたので、持っていくしかないと思って!!と♪ありがとう!!
美味しく頂きました☆ワタシが。(笑)

ツブキビタイツマン展 ま・と・め (長いです)_c0149246_1071219.jpg
テレビ父さん、応援に駆けつけてくれて本当にありがとう!!! みんな大喜びでした☆ さすが父さん!!!

ツブキビタイツマン展 ま・と・め (長いです)_c0149246_1072286.jpg
こちらのボーイ君、ツブキビから離れようとせず、しばらく遊んでってくれました☆こんな光景珍しい・・・たいていちびっ子は泣き叫ぶから・・・(笑)
可愛かったねーーー☆サインを求めていました。

ツブキビタイツマン展 ま・と・め (長いです)_c0149246_1074241.jpg
そして、こちら!
なんと、みんなでツブキビウチワをこの夏使ってくださると写メを送って下さいました!!!
感激です!!!
皆さんで持って頂いてる貴重なお写真、本当に嬉しい、泣けてくるーーー。
ありがとうございました!!!

そして、こちらの限定のウチワ、50ツブ完売しました!!!


今年の夏は、節電の夏・・・・。
ツブキビウチワで暑さに負けず元気に過ごしましょう!!


西に黄色で金運もUP☆(爆)


皆さん、本当にありがとうございました☆

また、どこかでツブキビタイツマンを見かけたら・・・
声をかけたり手を振ったりしてくれると嬉しいです☆

そして、4プラの皆さん、黄色い不審者(?!)が館内に現われ、驚いたかと思いますが・・・(笑)
広い心でこの企画を受け入れてくださり、本当にありがとうございました!!!

そして、テレビ父さん、ツブキビタイツマン・・・
工房アルティスタのみなさん、お疲れ様でした☆



※予告・・・ツブキビタイツマン、次は7/16砂川市の企業のお祭りに現われるようです・・・。

by uaction | 2011-06-29 10:40 | ツブキビタイツマン  

<< ツブキビガール シャレてれるおみやげ、笑 >>