人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツブキビガール

ツブキビガール_c0149246_2202916.jpg
ツブキビタイツマンのマドンナ「ツブキビガール」。

真ん中の女の子デス。

2009年5月、彼女は-U-action!!とクレハロックさんとの企画展で誕生し、イベントに花を添えて頂いてから、ツブキビガールとしてツブキビタイツマンを支えてくれました。

ツブキビガール_c0149246_2205182.jpg
そして、ついにこの春ツブキビガールを卒業する時がやってきました。

工房アルティスタのMさんから、今までの活動のアルバムを卒業アルバムとして贈呈。
-U-action!!からちょこっとフィギアを添えて・・・。

彼女のパフォーマンスは、とっても可愛くて周りを癒してくれました。
ツブキビタイツマンMEN'sの前にガールが誕生し、ガールがメンズをここまで作り上げてくれたと言っても過言ではないでしょう・・・・。

本当に寂しいですが・・・でも、あふれる感謝の気持ちでいっぱいです☆

今まで本当にアリガトーーーーーウ!!
ツブキビガール_c0149246_2213618.jpg
全員、未練たっぷりですが・・・(笑)

ここは思い切って・・・


初代ツブキビガール、殿堂入り!!




さぁ、しばらくは、メンズ2ツブで頑張っていただきましょう!!!

ガールの分もがんばってね~~~!!



某テレビ局さんの深夜のローカル番組なんかで、
「ツブキビガール オーディション☆」なんておバカ企画、採用されないかなぁ・・・
モーニング娘。の超ローカル版みたいなやつ、笑。
念力を送ってみるか。(爆)



*************************


◎ 芸術の森 アートマーケット

日時:7/10(日)(雨天順延有 7/17日)10:00~16:00
場所:芸術の森 美術館へ行く途中にある芝生の広場



◎ すながわジャリボリー 参加

日時:7月16日(土) 10:00~21:00
場所:砂川市(株)ローレル本社敷地内

◎HP復活しました♪http://uaction.in.coocan.jp/

by uaction | 2011-07-01 22:33 | ツブキビタイツマン  

<< お次の予定は・・・ ツブキビタイツマン展 ま・と・... >>