人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂川へ行ってきました。

おととい、すながわジャリボリーへ参加してきましたよ☆

残念なことに、雨・・・。


でも、途中雨が上がって一瞬あったかくなったんですよねー!
15時以降はまたまた雨・雨・・・・でしたが・・・。

それでも、主催の(株)ローレルのスタッフさん達は、一生懸命みなさんにおもてなししていましたね~。

素敵です!!


子供主体のお祭りと言うことで、ものづくり体験できるコーナーがたくさんありました。

そして、食べ物のお店も、たーーーくさん!!


-U-action!!のグッズ販売コーナーもたくさんの方々にお越し頂きました☆
どうもありがとうございました☆

地域への感謝還元祭、、ステージでのお餅&入浴剤撒き、小学生の器楽合奏やダンスステージ、花火大会・・・
などなど楽しみな催しもたくさん用意しておられたようです。

子供達、楽しそうな顔してましたね~。


それでは、すながわジャリボリーでの写真をどーぞ~♪

砂川へ行ってきました。_c0149246_23294537.jpg
ツブキビタイツマン、テレビ父さんも参加しましたよ~☆

砂川へ行ってきました。_c0149246_2330589.jpg
一番手前の指輪職人チュウゲンちゃんのところは、軽く行列になるくらい大人気でした!

砂川へ行ってきました。_c0149246_23302828.jpg
-U-action!!は、テントの奥のほうで陳列販売です。去年のジャリボリーで買いました!と、言って今回も来て下さる方もいらっしゃいましてね~。嬉しいですねぇ~☆

砂川へ行ってきました。_c0149246_23311924.jpg
ステージでは、何回かに分けてお餅や入浴剤を撒いて盛り上がってました~。
ツブキビも父さんも、壇上からお餅撒をお手伝い~☆

砂川へ行ってきました。_c0149246_23313649.jpg
途中の回で、なんだか様子が変だぞ・・と、思ったら父さん、入り口ではまって動けなくなってました(笑)

砂川へ行ってきました。_c0149246_23315639.jpg
テレビ父さん登場するたびに、子供に大人気☆ ツブキビも、記念写真をたくさん写してもらってました♪

砂川へ行ってきました。_c0149246_2332733.jpg
親友の娘も思わず笑ってました(笑)

砂川へ行ってきました。_c0149246_23322590.jpg
砂川の子供達は頼もしい☆  ツブキビを怖がらない度胸を持っている☆

夜は結構な雨量で、寒さと湿気に勝てず・・・
工房アルティスタさんと一緒に少し早めに撤収しました・・・。


でも、元気の良い皆さんと交流できたのが本当に楽しかったです☆

特に・・・

空知管内に住んでいる高校時代の同級生のみなさん!遊びに来てくれてありがとう~~~!!!


すながわジャリボリー、今年もお世話になりありがとうございました!!
そして、みなさんお疲れ様でした~☆

*************************

◎ スマイル雑貨店vol.2

日時:7/22(金)~7/31(日)10:00~20:30
場所:4丁目プラザ 7F 4プラホール



◎HP復活しました♪http://uaction.in.coocan.jp/

by uaction | 2011-07-18 23:57 | イベント  

<< 次のイベントは、スマイル雑貨店... すながわジャリボリーに参加します☆ >>