人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル雑貨店vol.2、無事終了☆

10日間にわたる4プラホールでの「スマイル雑貨店vol.2」も、7/31に無事終了いたしました!

ご来店頂いた皆さま、ツイートしてくださった皆さまも本当にありがとうございました!!



今回は、指輪職人チュウゲンさん、イラスト・似顔絵のアラヤサヤカさん、陶器雑貨こっそり工房さんに参加していただいて、とっても楽しい日々を過ごす事が出来ました。

3人ともお疲れ様&ありがとうございました!!


それでは、まだ紹介し切れていない写真をUPさせていただきますよ~♪

スマイル雑貨店vol.2、無事終了☆_c0149246_093531.jpg
後半になるに連れて、少しずつディスプレイもにぎやかに・・・

スマイル雑貨店vol.2、無事終了☆_c0149246_0111097.jpg
何度も来て頂いているファミリーさん☆
2~3年ぶりのご対面で、とっても嬉しかったです~☆
娘さんたちもどんどん大きくなって、カワイイからどんどん美人へと成長している過程を激写(笑)
ご来店、ありがとうございます~!!!

スマイル雑貨店vol.2、無事終了☆_c0149246_0164580.jpg
こちらも前回のスマイル雑貨店で久しぶりのご対面をした栞ちゃんと妹のなぎさちゃん。
もしかしてご両親はサザンのファン?(笑)なんてね~。
どんどん大きくなってます(笑)

スマイル雑貨店vol.2、無事終了☆_c0149246_0193246.jpg
似顔絵もカワユク描いてもらったよ~☆

スマイル雑貨店vol.2、無事終了☆_c0149246_02013100.jpg
7/30、31は、札幌ドームで嵐のコンサートだったこともあり、土日は嵐ファンの方々がたくさん4プラにもお目見えしておりましたよね~☆
嵐カラーのニョロ吉のオーダーも数件頂きましたよ☆
こちらのお二人もコンサートに行く前に、ニョロ吉をオーダーしてくださいました☆
バックにぶら下がっているの、見えますか~?

お二人曰く、黄色の顔は二宮君なので、「ニノ吉」。
赤い顔は桜井君で「ショウ吉」・・・なんだって~♪(笑)

いやー、嵐のコンサートに行く人たちは本当にみんな幸せそーーー!!
楽しそうでしたね~♪
手作りウチワも初めて見せてもらったけど、きれいに作ってる~!

いいねいいね~☆

スマイル雑貨店vol.2、無事終了☆_c0149246_030583.jpg
こちらはなかなかの個性派のオネエサマですが・・・ピヨちゃんかわいい~・・・と、連れて帰っていただきましてね。
このギャップがたまらないですよ、ワタシからしたらね。
いや~、嬉しくて思わず写真を撮らせていただきましたの(笑)
このとがったリュックにピヨちゃんを付けてくださるのかしら~ん♪


そんなこんなで・・・

たくさんの方々と、今回もお話できて楽しかったですね~。
本当にありがとうございました!!

4丁目プラザの皆さまにも、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました!!


そして、最終日にあっという間に撤収作業を手伝ってくれたこの3人衆には頭が上がりませぬ!!
搬入の時もそうでしたが、手際がさすがすぎます(笑)!!
ご協力本当にありがとうでしたーーー☆
スマイル雑貨店vol.2、無事終了☆_c0149246_0344268.jpg

最終日の打ち上げは、「中華料理 香州/かしう」にて。

スマイル雑貨店vol.2、無事終了☆_c0149246_0443612.jpg
働いた後のご飯は美味いねぇ~☆
写真は、飴を絡めた揚げたての大学芋を早急に氷水で冷やして表面をパリッとさせているところ。
慌てています(笑)

こんな感じで、スマイル雑貨店vol.2 無事終了です!!


引き続き8/5(金)から場所を移して、サッポロファクトリー フロンティア館2Fの通路で「スマイル雑貨店 夏休み編」(?!)を8/31日迄のロングランでオープンいたします。
あ、営業時間は11:00~18:00とさせていただく事になりました。

レンガ館2Fの、羊毛ショップ ブリコルールさんとの出店です。

こちらにも是非遊びに来てくださいね~☆


-U-action!!の夏は、こんな感じで過ぎてゆくのであります~。
楽しくがんばりまーーーす☆



***************


◎ -U-action!!ミニショップ「スマイル雑貨店 夏休み編 at サッポロファクトリー
  羊毛フエルトショップ ブリコルールさんとのミニショップです☆

期間:8/5(金)~8/31(水)11:00~18:00
場所:サッポロファクトリー フロンティア館2F通路


◎ 北海道ゆるきゃら®大集合 サマーカーニバル@MOP 
  
ツブキビタイツマンが登場します!!

日時: 8/6(土)、8/7(日)
場所: 三井アウトレットモール 



◎HP復活しました♪http://uaction.in.coocan.jp/

by uaction | 2011-08-03 00:57 | イベント  

<< イベント期間中のイベント。 明日は~・・・ >>