人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルマ楽しかったです、笑。

朝、8時につどーむに到着・・・したのに、何でこんなに駐車場がうまってるのーーーー!!!

そんな、晴れやかな朝を向かえー、一人超スローで荷物をなんと台車で4往復!!(笑)
こんなん初めて~、笑。


周りの方々も半端じゃない量!!
1回ものを運ぶごとに誰かかれか、ドサーーーン!!と、荷物をひっくり返してましたね。


まぁ、ワタシも最後の最後にやりましたけどねぇ、笑。


今回は材料半分、不用品半分。


そして買う方も、さすがフリマの達人が多いのか、値切りがすごい。

でも今回は、その値切りに9割方気持ちよーーーく答えたら、どんどん物が売れていきました(笑)
ビックリ。

半分くらいはやはり持って帰る事にはなりましたが、それでも、大分減りまして・・・。


そしてねぇ感じました、値切り倒して買ってくださった方、お金をくれる時に一緒にキャンディーをくれたの!

心があるねぇ~、笑。

これって、値切られても、結構気分悪くならない!!!
って言うか、逆にお礼言っちゃう摩訶不思議。

素直すぎ??(笑)

いえ、ワタシそう言うのちょっと学びましたよ~。

さすがに日本で値切った記憶があんまり無いけど・・・海外に行ったらそれはもう(笑)
今度、日本のおやつ持っていこう、ハハハ!

そんな事するならお金をよこせ、と、言われてしまうかしらね。


でも、なんか、ただ値切られて帰るよりいいなーーーって思いましたよ☆
そのお方はきっと、値切って買ってはみんなにキャンディーあげてるんだろうなと思います。

イイわ~、お互いにいい気持ちになれると思うな。

うん、フリマは値切りOKの場所だからね。


手作り物の販売で値切られるのは若干心が痛みますが・・・笑。

まぁ、それも時と場合によりにけり。おほほほ。


お隣さんともたくさんお話できたし、楽しかったな☆

ただ、お隣さんが手作りのものだったので・・・

ウチが激安ショップのようだったから、ちょっと申し訳なかったかなぁ・・・



でも、フリマちょっとはまりそうです、笑。



またいつか。(笑)

by uaction | 2011-10-09 22:29 | イベント  

<< 最近見た映画で面白かったものは... 明日はゴルマ、、あっもう今日だ。 >>