人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわモコ日記 その5

昨日で4丁目プラザ7Fでの「ふわふわモコモコ クリスマスの贈り物店」6日間のイベントを全て終了いたしました☆

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

土日は本当に館内大賑わい!と言う感じで、ワタシタチのお店もたくさんの方々に見ていただけたのかな~と思います。

ではでは、早速、土日の様子をまとめて載せちゃいます~。


まずは、感動作から。
ふわモコ日記 その5_c0149246_05338.jpg
こちら・・・プレゼントを頂いちゃいました。
5歳の女の子が、ミシンで縫っくれたのです(泣)
泣けちゃいますよーーーーぉ。感動~☆

しかもニョロ吉の後ろ側が袋状になっていて・・・

なんと、偶然にも・・・

ニョロを作る時のペンチが、ちょーーーど入る大きさなのです!!!

かりんちゃん、いつもありがとう♪
オネエサンはとても感動しました。

そして、年末に向けてニョロ吉達も綺麗にトリミング☆
ふわモコ日記 その5_c0149246_012832.jpg
大切に使っていただいて本当にありがとうございます!!

クリスマスツリーにもたーーーくさんニョロたちが飾られている写真を見せていただきました~♪

すごいよ!!!

本当に嬉しいです☆



お友達も遊びに来てくれました~。ありがとう~♪
ふわモコ日記 その5_c0149246_0142670.jpg
息子君はコトリゴトさんの鳥達を真剣な眼差しで観察中(笑)
大きくなったねー☆



ふわモコ日記 その5_c0149246_016799.jpg
こちらのキュートなオネエサンは、お向かいの雑貨店のスタッフさん☆
ニョロ吉をオーダーしてくださいましたよ~☆ いつもありがとうございます!!
ピンクのニョロちゃんがぴったりカワイイですねーーー♪

リップ オン リップの皆さん、ありがとうございます☆



土曜日は、まだまだたくさんの方々がご来店くださったのですが、なんだかバタバタしてしまい失礼いたしましたぁ・・・。




日曜日は天気が不安定でしたが、午後から徐々に館内がにぎやかになってきました。
ふわモコ日記 その5_c0149246_0302894.jpg
最終日ですが、コトリゴトさんもワタシも終りまでモノ作りをしておりました、笑。



ふわモコ日記 その5_c0149246_0315967.jpg
こちらのシスターズ、4月のイベント販売の時に感動の再会をしました~。(笑)
それから、毎回二人で来てくれてね~。 嬉しいです!!

また、来年も来て頂けるように-U-action!!もがんばりますよ~♪
いつもありがとうございます!!



ふわモコ日記 その5_c0149246_0411422.jpg
こちらのお客様は、クリスマスプレゼントにニョロ吉をみんなに送ると、たーくさんオーダーしてくださいました☆
全て原色で☆ステキ!!(笑) お友達、喜んでくれると良いですね~。

ありがとうございました~☆

今回は、結構オーダーニョロのご要望が多かったのです。
久々に、作ったナーーーっという感触でした☆嬉しかった~。




7月のスマイル雑貨店に参加してくれた、こっそり工房さんも遊びに来てくれました。
陶芸作家の彼女は、布や紙の切り貼りでステキなカレンダーを毎年作っているのですが、むかーし、ウチの雑貨ともコラボしてレターセットを作ってくれた事があったのですよ。
ふわモコ日記 その5_c0149246_0471869.jpg

こんな感じで、おしゃれに作ってくれる☆

そうそう、うちの紙袋のニョロ印は、彼女がお店オープンの時に消しゴム彫って作ってくれたハンコなのですよ♪

今もこれからも大切に使わせて頂きます☆

そして、また隠れ家にご飯食べに連れてって~~~、笑。



今回も、たくさんの方々にお会い出来て、とっても楽しかったです。

いつも来てくださるお客様、ひーーーーさしぶりにお会いできたお客様、、、
お友達にもたくさん会えたし、モノ作りのお仲間さんたちもお声を掛けてくれたりしてね~。


みなさんそれぞれお忙しい中、本当にありがとうございました!!!


そして、ツイート、リツイートしてくださったり、ブログで紹介してくださったり、
クリスマス市とWでご来店いただいたり・・・

おみやげもたくさん頂いてしまいました~・・・
お心遣いとてもありがたく思います。


そして、今回一緒に出店したコトリゴト・さん、たーーーくさんお世話掛けちゃって(荷物運びとかねーーー、笑)スミマセン!!
そしてありがとうございました~♪

インコのグッズ、とっても人気でした!!!
インコファンってこんなにいるんだーーー!!っとあらためて実感。

しかも、会話がマニアック!!!(笑)

でも、その気持ち・・・分かる。


ワタシもその昔、海(魚)の話をすると・・・・・・。
魚類図鑑ラブの野生児でした。(ダイビングしてたからだよ、笑)

今も図鑑は好きです。
鳥は、野鳥派です。


って、そんなことどーでもいいですね(笑)



はい。



そして、今回も、4丁目プラザさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました☆

自由市場の周りのお店の方々もお声を掛けてくださったりして、とても嬉しかったです。




そうだ、上りエスカレーターの前では、只今、nicoriさんの「nicoriのかわいいこもの店」が開催されていまーす☆(18日まで)

ちーーーさい小物たちがとっても人気☆可愛いんですよー☆

コトリゴト・さんもファンだったらしく、何回も見に行っては買い物してましたね(笑)



こちらも、是非是非☆



そして(長い!!)、-U-action!!は、引き続きクリスマス市のモノ作りに戻ります。
24日までですので、こちらも後半に入ったばかり。

まだまだこれから盛り上げていきますよ☆


と、言いながら、今日はヘロヘロで何もしませんでした・・・(笑)


明日は、やるよ☆


では、今日はこの辺で~☆

by uaction | 2011-12-13 01:29 | イベント  

<< クリスマス市も、残すところあと... ふわモコ日記 その4 >>