人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとちょっと!

紅白は、千昌夫の北国の春を聞きながら、今年最後の更新でーす(笑)☆

北国の春・・・私達が小さい頃ばーちゃんの家で親戚一同集まって大宴会する時に、ハトコ(3~4歳の女の子だった頃)がよく歌っていた・・・と言うか歌わされていた?!のを思い出すな~(笑)

じーちゃん、喜んでたナー、笑!!

年末年始の楽しい思い出です。
キャンディーズとかピンクレディーとか、小松正夫の時代です(笑!)



あっという間に今年も年末。

1年いろんな事がありましたねぇ・・・。
本当に・・・。


-U-action!!としては、春からイベント販売を何度かさせていただいたり、一緒に参加してくれた物作り仲間さん達とも楽しく過ごせたりして、一気に過ぎた1年間でした。

ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

人との出会いや繋がりを感じることができて、
とっても嬉しかったですね~。


また新しい年を迎えますが、本当に本当にたくさんのハッピーが多くの人に降り注ぐ一年になると良いですね!!

心からそう願います。




今年も1年ありがとう。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!




これから・・・


のんきにストーブの前でアイス食べます!!


みなさん、良いお年を~~~♪

by uaction | 2011-12-31 22:21 | 日常のこと  

<< あけましておめでとうございます。 今年のイベント無事終了。お越し... >>