1月は札幌を満喫していました。

またまたご無沙汰の更新となってしまいましたー。


毎日毎日、雪と寒さが尋常じゃないですよねーーー・・・

北海道・東北ばかりじゃないんですもんねーーー・・・


風邪など引かないように、暖かくして過ごしましょうねー。



もう、2月ですが・・・

1月中は、おもむくままに色々とちょこちょこお出かけしておりました。


新しくなった藻岩山ロープウェイに乗りましたよ~。
c0149246_22241199.jpg


とーってもステキになってて、レストランも札幌市内を一望できる感じに☆
お料理も美味しゅうございました♪
c0149246_22261949.jpg

夜もかなり素敵だと思います、ベリーグッドな観光スポットですね☆
おすすめですよーーー☆



ナイスガイにも会って来ました・・・笑。
札幌ドームでのダルビッシュの記者会見。

もうねー、感動的でしたよ、ファンがダルビッシュへの最後のエールがもう、涙涙で・・・。
ダルさんもファンをとっても大事に思っているのがよく分かりましたよ・・・。
c0149246_22305170.jpg

って、本当にナイスガイ!!
ダルビッシュ、すんごいカッコ良かったーーーーー、笑。

話を聞いてて、なんか世界一のピッチャーになってーーー!!って想いでいっぱいになりました。




行列ができていた「餃子の王将」にも行って来ましたよ(笑)!
c0149246_22362999.jpg

安いし早いは本当ですねー、男性はお腹すいたら餃子の王将!って言うのがわかる!!
友達数名でなんかいっぱい注文したのに、1800円もしない感じでビックリしましたよ(笑)




あとは・・・今、話題の「しあわせのパン」
見てきましたよ~☆

月浦からの洞爺湖の風景がとーーーっても美しかったです。

で・・・

ワタシ、むしょうーーーに・・・羊を飼いたくなりました!!!
羊と戯れたい~ぃぃぃ!

でも、ひつじって臆病なんだよねー・・・
犬みたいに人懐っこかったら本当に飼ってみたいなぁ。


あら?パンのお話ははどこへ?


・・・はい、ちゃんと、お約束どおり?!
デパ地下で・・カンパーニュではないけれど、ライ麦パンを買って帰りましたよ(笑)


ほっこりほんわかな、メルヘン的な感じもありな素敵な映画でした♪
四季折々の景色が良かったな~・・。

内容は・・・見てのお楽しみ(笑)


そして、雪が解けたら、月浦のあのカフェに行くの楽しみにしてるんで~す☆



でもこの大雪、今年は解けるの遅くなりそうですねぇぇ~。
早く春になってぇ~~~。


そんな1月の日常でした。



札幌はもうすぐ雪祭りですよーーー☆
[PR]

by uaction | 2012-02-02 23:11 | 日常のこと | Comments(0)  

<< こんなオーダーも頂きました。 ツブキビタイツマン、大倉山で・... >>