人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥を作っています。

ひっさし振りに友達と会って、ひっさしぶりに焼肉を食べたら急に元気になりました☆

なんて単純なんだ、笑。

カルビ最高!!



さてさて、ここ連日私は、布をちくちく縫ったり、絵を殴り書きしてみたり?!
なんだか手慣れない事を色々とやってはいるものの・・・

結局、しっくり来るのは粘土こねこね作業だったりします。


毎年お世話になっている天売島の海の宇宙館さん、そちらへ納品する野鳥(海鳥)グッズを今年も作り始めています。

ワタシのバイブル、野鳥図鑑。 図鑑って楽しいよね~。
コレを見ながら作ったりもしてますが、図鑑を見てしまうとあっという間に時間が過ぎ~・・・

小鳥がかわいくってかわいくって・・・


特に、どこにでもいそうなシジュウカラ科やヒタキ科の小鳥ちゃんたちがたまりません・・・。

アカゲラとかコゲラとかもかわいいし・・・



そう思いながら・・・

作った小鳥は・・・
小鳥を作っています。_c0149246_23394579.jpg



何故か図鑑に載っていない「文鳥」だったりするんですが・・・笑。



天売島には北海道の野鳥を送り込みたいので、この文ちゃんはスマイル雑貨店へ連れて行きます。

ちなみに後ろに転がっているのは、イメージ的にカラフルな「ハチドリ」です。


なんでかね~。(笑)


でも、小鳥って作っていると春を感じることが出来て楽しいよ~♪




小鳥を作っています。_c0149246_22442586.jpg


◎「-U-action!!のスマイル雑貨店」

4丁目プラザ7F 上りエスカレーター前広場

4/21(土)~4/30(月祝)10:00-20:30

by uaction | 2012-04-13 23:50 | -Uaction!!雑貨  

<< 生地を見つめてしまいます。 -U-action!!のスマイ... >>