人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル雑貨店、明日からでーす。

先ほど4丁目プラザさんへ搬入してまいりました~。

毎回ですが、日々進化して?いく感じで行くと思いますので、お時間のある時にでも是非お立ち寄り頂けたらと思います~。


ニョロ吉のクレイストラップ、こちら新作です♪
ドーナツ食べてご機嫌のご様子です。
スマイル雑貨店、明日からでーす。_c0149246_2359540.jpg


少量しか作れなかったので、写真を載せておきます、笑。



こちらも、新作ですよ。
普通にインコですね~、ヒネリなし、笑。
スマイル雑貨店、明日からでーす。_c0149246_041355.jpg

こちらも少量です・・・。


また明日から、今回はどんなものを作ったのかUPしていきたいと思いマース。
スマイル雑貨店、明日からでーす。_c0149246_06153.jpg

更新もがんばるぞぉう。(プルプルプル・・・)


それでは、皆さまのご来店をお待ちしておりますー☆

あ、昨日の北海道新聞の夕刊にてイベントの紹介をしていただきました!
4丁目プラザさま、ありがとうございます~。



スマイル雑貨店、明日からでーす。_c0149246_22442586.jpg


◎「-U-action!!のスマイル雑貨店」

4丁目プラザ7F 上りエスカレーター前広場

4/21(土)~4/30(月祝)10:00-20:30

by uaction | 2012-04-20 23:58 | -Uaction!!雑貨  

<< スマイル雑貨店、初日の様子です♪ イベント2日前ですが・・・ >>